韓国ドラマ【私の男の秘密】のキャストや相関図と動画情報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

私の男の秘密(韓国ドラマ)
キャスト・相関図・動画・視聴率など♩

あらすじのネタバレもあるのでご注意ください。

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは♩
韓国ドラマ「私の男の秘密」のキャストや動画情報・相関図・視聴率などドラマに関する情報をお届けします。
「私の男の秘密」韓国ドラマの見どころにも注目です♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 私の男の秘密 見どころ

ソン・チャンウィが財閥ドラ息子と、家族思いの真面目な青年の2役に扮し。愛する家族を守るため、そして自身に芽生えた野望のために他人になりすます苦悶する姿を好演した。

また、ミュージカル俳優のキム・ダヒョンがソン・チャンウィの兄役として久しぶりにドラマ出演。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図

※準備中

韓国ドラマ 私の男の秘密 予告動画

韓国ドラマ 私の男の秘密 キャスト情報

◼︎ハン・ジソブ/カン・ジェウク

キャスト:ン・チャンウィ
出演作:「女を泣かせて」「3度結婚する女」「千日の約束」「オレのことスキでしょ。」「シンデレラマン」「イ・サン」「101回目のプロポーズ」「ウェディング」

◼︎キ・ソラ

キャスト:カン・セジョン
出演作:「鄭道伝(チョン・ドジョン)」「ハートレスシティ~無情都市~」「結婚の女神」「天使の選択」「輝ける彼女」「宝石ビビンバ」「緑の馬車」「アヒョン洞の奥様」

◼︎カン・イヌク

キャスト:ム・ダヒョン
出演作:「ずる賢いバツイチの恋」「金よ出てこいコンコン」「大風水」「1年に12人の男」「ぺク・ドンス」「王と私」「ロビイスト」「乾パン先生とこんぺいとう」

◼︎チン・ヘリム

キャスト:パク・チョンア
出演作:「華麗なる誘惑」「貴婦人」「星から来たあなた」「いとしのソヨン」「あなただけよ」「笑ってトンヘ」「検事プリンセス」「男が愛するとき」

韓国ドラマ「私の男の秘密」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ【私の男の秘密】のキャストや相関図と動画情報

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow