韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-91話〜93話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(91話〜93話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」91話〜93話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 88話〜90話

私の男の秘密 91話

突如会議の前に現れたミリョンはカングループの今後を左右する事業計画を発表する。

その場にいたインウク、ヘリム達は一体何が起きているのか?と驚愕する。

ヘリム、インウク達はそれぞれにジソプとミリョンの真意はどこにあるのかを探るが…。

一方、ソラとソンエはジェウクの納骨堂へ向かい、ジソプの化けの皮を一緒に剥がして無念を晴らそう!とソラの心を揺り動かす…。

ソラはソンエの迫真の訴えに動揺しながら、距離を取ろうとするが…。

ソラはジスクに事の次第を報告するが、ジスクはくれぐれも気を付けるようにと忠告する。
ソンエもヘリムも危険な存在であると…。

一方、ミリョンもソラに気を付けるように諭すのであった。

ジソプは一人教会にやって来る。
そこはジソプがジェウクになり切ろうとする前に結婚式を行った教会であった。

ジソプの脳裏にソラとヘソルと過ごした幸せな日々が蘇り、どうしてこうなってしまったのかと跪き涙する。

ジソプはソラの元に向かいヘソルにプレゼントを渡してほしいと告げる。
しかし、ソラは冷たい態度でジソプの元を立ち去る。

ヘリムはジソプの行動を監視して嫉妬心に満たされた視線を向ける…。

私の男の秘密 92話

突如としてカングループの会議の場に現れたソラ。
ソラは投資会社の契約担当して来たと言う。

更にジソプまでもがソラがやって来ることを事前に知っていた。

驚きを露にするヘリムは一体、どういうことなの?!
ふざけるのも大概にしなさい!と迫るが…。

ヘリムは何としてもソラを追い出そうとするのだが、ソラの態度は頑なで会議に同席していたインウクも驚いてしまうが…。

ヘリムはソラを操っているのはミリョンだとして、ミリョンに問い質すのだが、ミリョンもヘリムに対する復讐心を成就させるために思い切りやり返す。

ソンエはジソプの大胆な行動に苛立ちを募らせて、オフィスを訪れる。
しかし、そこにはジソプがソンエとの離婚を準備していた書類だった。

ソンエはすぐにヘリムの元に向かい、これ以上ジソプに入れ込むな!と警告する。
ヘリムはジソプの裏切りに悲しみと激しい怒りを覚える。

一方、ジソプはヘソルと食事に出かけるが、ヘソルの前で体調異変に気付かれてしまう。

帰宅したヘソルは父ジソプの異変を見てしまい、不安で涙するのだった。

ソンエは帰宅したジソプを捕まえて、ヘリムと離婚しようと準備をしていた事実を突き付ける。

ソンエはジソプを脅迫して見せるが、相手にしない。

部屋に戻るとそこにではヘリムが泥酔していた、ヘリムはジソプの気持ちを確かめるために愛していると伝えるが、ジソプの返答はそっけないのだった…。

そして、ソラは契約の為に約束の場所へやって来るが、そこにいたのはジソプ一人だけであった…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 93話

ジソプはソラを仕事の打ち合わせと称して呼び出すのだが、ソラは相手がジソプであることは知らず驚いてしまう。

ジソプはソラと話をするつもりだったが、そこに後をつけて来たヘリムが乗り込んで来てその場は混乱してしまう。

結局ジソプはソラと話したいことも話せずじまいに…。

そんな中、ソラはインウクからのプロポーズをついに受け入れる。

だが、ソラの浮き立つ気持ちとは裏腹にヘソルはジソプのことが心配でたまらかった。

ヘソルから自分の身を案ずる連絡を受けたジソプは、悲しみと切なさを隠すのに精いっぱいであった。

ミホンもジソプの体を気遣うが、そのやり取りにソンエはジソプの異変に勘付く。

ヘリムはジソプがソラに気持ちが戻っているのだと怒りを露にする。
しかし、ジソプはヘリムの心を取り込み、邪魔者であるソンエを追いやるために協力させる。

そんな中、ジソプはカン会長と秘密裏に会合の場を設けていた。

二人は以前から情報交換を重ねており、ジソプの行動も全てカン会長の意向の元に動いていたのだった…。

一方、グクヒョンはジスクが自分の行動を監視していたことを突き止める。

そして、ジスクに暴力を働くのだが、その映像はミリョンの手によって全て記者たちに生中継されていた。

ジスクの危機に駆け付けたソラはグクヒョンの頬をひっぱたき、ジスクはすべて計画通りに行ったことに笑みを浮かべるのであった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 94話~96話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-91話〜93話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow