韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-88話〜90話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(88話〜90話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」88話〜90話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 85話〜87話

私の男の秘密 88話

ついにジソプはソラに向かって自分が本物のジソプだ!と正体を明かす。
ジソプの本心をぶつけられたソラは抗議するもその心情に茫然としてしまうのだった。

同じころソンエとジスクは正面からぶつかり、激しい言い合いになる。

一方、カン会長は部下を使い周辺の情報収集をしていた。

ソンエはジソプの元にやって来て、つけ上がるのも大概にしろと迫るのだが逆に反論されてしまう。

同じころグクヒョンは正体不明の相手から、自分がジスクにしたむごい仕打ちを隠し撮りされていた映像が送り届けられ、窮地に立たされる。

一体誰がこんな真似をするのかと、そしてジスクに違いないと迫るグクヒョンだが、一蹴するジスクだった。

ソラは何とかしてヘソルを連れ帰ろうと家にやって来る。
だが、ヘソルはお父さんやおばあちゃんも優しくしてくれるから大丈夫。

と言って、ソラと距離を置こうとする。
ソラは必至でヘソルの説得を試みるが、ヘソルは聞く耳を持たない。

インウクはソラの為にヘソルを説得しソラの元へと連れ帰る。

インウクが心から自分とヘソルを大切にしてくれることに、インウクの口づけを受け入れる。

そんな二人の姿をジソプは目撃してしまう。

同じころジソプとして亡くなったジェウクの納骨堂にやって来た一人の女性がいた。
それはミリョンであった…。

私の男の秘密 89話

ソラとインウクはお互いの絆を再確認する。
しかし、ソラは男と女としてではなくと…。

一方、ジソプはソラとインウクの姿を目撃して自分が惨めで仕方がなかった。
そんなジソプは医師から自分の体の異変の正体を知らされる。

それはジソプのこれまでの人生全てを否定するような結果であった…。

絶望の淵で訪れたのはジソプとして命を落としたジェウクの納骨堂であった。

ヘリムはジソプと連絡が取れず、酒を飲んで酔いつぶれてしまう。
そんな姿を見たソンエは帰宅したジソプをとがめる。

ジソプはソラの前に現れると、話があると言う。
二人が会う姿を目撃したヘリムは、ジソプの気持ちが増々離れていくのではと怒りを募らせる。

一方、グクヒョンとソンエは会食をするが、そこにヘリムも呼ばれてやって来る。
だが、そこに差し入れが届けられるのだが、そのメモを呼んだグクヒョンの顔色は一変する。

ジソプは新たな大規模契約を結び、社内では祝会が開かれる。
そのことを知ったインウクはなんてことをしてくれたんだ!とジソプを責めるが…。

カン会長はその動きを察知して動く。

ミホンはソンエがヘリムに対して恐るべき薬を飲ませていたことを掴む。
ジソプとヘリムもその事実を知り、ヘリムはソンエを追いかける。

そのころソンエはソラの元へとやって来る。
言い争う二人の声を聞いたヘソルは涙するのだった。

一方、ジソプの元に取引相手がやって来るが、その相手とはミリョンであった。
二人は顔を合わせるなり笑みを浮かべて…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 90話

ジソプの前に現れたミリョン。
二人は何か意図のあるような会話をする。

社内でインウクはミリョンと思われる人物とすれ違い疑惑を抱く。

一方、ヘリムはソンエに毒を盛られていたことを知り激情する。

追い詰められたソンエも本心をさらけ出し、激しい応酬が繰り広げられる。

同じころ、ジソプは激しい頭痛と吐き気に襲われていた。
インウクはジソプの異変に気付くが、そこにソラから電話がかかって来る。

ヘソルが行方不明だと…。
するとジソプの元にヘソルから連絡が来て、会社にやって来るヘソル。

ジソプはヘソルの口から家のごたごたでひどく心を痛めていることを知る。
二人の会話をソラは扉越しに聞いてしまい、ヘソルを連れ出すことをためらってしまうのだった…。

その後、ソラは時間をおいてヘソルを迎えにやって来るが、ジソプが頭を抱えてうずくまっているところに遭遇する。

ジソプの体は思った以上に急速に悪化していたのだった…。

一方、グクヒョンは正体不明の脅迫者の度重なるアプローチに、ジスクを責め立てるがジソプこそが真犯人だと思い込み…。

その後、ソラはヘソルの為にジソプと三人に出会う機会を作る。
しかし、ヘリムが三人が食事をする場に居合わせてしまう…。

ジソプは自分の命の危機を強く感じ、会社の経営権を巡り大胆な行動に出る。
そのキーパーソンはミリョンであった。

同じころソンエはソラを呼び出し、衝撃的な事実を告げる…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 91話~93話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-88話〜90話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow