韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-82話〜84話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(82話〜84話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」82話〜84話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 79話〜81話

私の男の秘密 82話

ジソプはソラの追及を見事にかわし、インウクは怒りを爆発させヘリムはジソプの行動に驚いてしまう。

ソラはどうしてこんな人になってしまったのかと悲しみに打ちひしがれていた。

その後、ジソプはジェウクの眠る納骨堂へと足を運ぶ。
その様子をカメラが捉えていた…。

ソンエはジソプの前に現れると、これ以上好き勝手に出来ると思うなよ。
と警告する。

しかし、ジソプにはある証拠があった。
グクヒョンがジスクを襲っている場面が記録されたあの映像であった。

ソラは眠るヘソルにジソプのことを語りかける。
するとそこに父がやって来てヘソルの治療費が支払われていると言う。

ソラは方々に連絡するとミホンが口を滑らせてしまう。
同じころヘリムもジソプは多額医療費を支払ったと知り苛立つのだった。

ソラはジソプになぜあんな真似をしたんだ?と問う。
するとジソプは兄妹の娘の為だと言う、だがソラはヘソルがそんなことをされて喜ぶと思うの?

と問い質す。いつまでこんなことをしているの?と…。
ジソプは張り裂けそうな思いを堪えてソラの前を立ち去っていく。

そこに帰宅したインウクにソラは心の痛みを訴え、インウクはソラを抱きしめる。

記者たちの前でジソプを殴ったことが社内でも大問題となる。
ヘリムは昇進ししたり顔を浮かべるが、そこに新たな問題が起こる。

インウクが恋人を連れてやって来る。
その相手は他でもないソラなのであった…。

私の男の秘密 83話

ヘリム昇進の祝いの席にインウクはソラを連れてやって来ると、ソラを結婚相手だと言って紹介する。

その場にいた全員が動揺し、それぞれに反論してみせる。
しかし、ソラはジソプの苦し紛れの芝居であることを分かっていた。

ソンエは生意気な口を利くソラに飲み物を二度も浴びせかける。
それでもソラは全く動じない。

それでころか、淡々と気分を害したことに謝罪してみせる。

ヘリムは調子に乗るんじゃない!と迫るが、ソラもあなたにそっくりお返しするわと反論する。

一方、ジソプはインウクに何を考えてる!?
と叱責するが、全く退こうとしないインウクにジソプの怒りは爆発する。

ソラはインウクを利用してジソプののど元に近づいていた。
しかし、それはインウクも承知の上のことであった。

カン会長に本当にインウクのことを愛しているのか?!
と責められて自責に念に駆られるソラだが、インウクはソラを優しく包み込むのであった…。

ソラとインウクの結婚宣言で両家の人々に混乱が走る。

ジソプはソラの言葉を思い出してやけ酒をして帰宅する。

ヘリムはソラを想ってやけになっているジソプに、今更弱音が許されると思わないで!
と責め立てる。

そんな中、インウクはヘソルを見舞いにやって来ていた。
するとヘソルがついに目を覚ます…。

ヘソルの知らせを聞いたソラは駆けつけるが、ヘソルはお父さんのことを気遣う。
だが、ヘソルは亡くなったジェウクが本当の父ジソプでないことを知っていた。

ソラはそのことをヘソルから聞くことになる。
そんな二人の様子をジソプは遠くから眺めていた。

だが、ヘリムもまたジソプたちに鋭い視線を向け、このままでは済まさないと決意を新たにするのだった…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 84話

病室から姿を消したヘソルを探すソラ。
するとヘソルはヘリムと一緒にいるのだった。

驚くソラは二度と娘に近づかないで!と忠告するが、ヘリムは次の復讐の材料としてヘソルをターゲットに決めていた…。

一方、ブシクは目を覚ましたヘソルと初めて言葉を交わす。
ソラとブシクそしてヘソルの三人には出会えたことに深く喜ぶのだった。

ヘリムは帰宅したジソプに昼にヘソルと会ったことを報告する。
しかし、ジソプはヘソルを巻き込むなと動揺する。

ヘリムは結局ジソプがヘソルとソラを自分よりも気にかけている事実に、深い孤独感と苛立ちを抱くのだった。

一方、ジソプはフード加盟事業の再考を始める。
それはソラとインウクへのけん制であった。

同じころヘリムはミホンを買収しようと動いていた。
またソンエはカン会長が自分を騙している可能性に気付く…。

ジソプはヘソルの病室にやって来るが、一足遅く退院した後であった。
しかし、忘れ物をしたヘソルがやって来てジソプと対面する。

だが、ヘソルはジェウクこそが本当の父ジソプだと信じており、自分にはまるで他人行儀で既に自分のお父さんは亡くなってしまったんだと告げる。

その言葉にジソプは絶望する。
そんな姿をソラは陰から見ていた…。

ジソプはソラとヘソルそしてインウクが本当の親子のように笑顔でいる姿を見て、三人で歩いた浜辺の記憶を思い出す。

そして、ジソプはこのままヘソルを渡しはしない!
と決心するのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 85話~87話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-82話〜84話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow