韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-76話〜78話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(76話〜78話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」76話〜78話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 73話〜75話

私の男の秘密 76話

ジソプはメディアからのインタヴューに対応していた。
そこに花束が贈られてくる。

ジソプは何かの間違いだと言って配達人を送り返そうとするが、食い下がる配達人はジソプの捜索依頼のビラを持ち出して、あなたに間違いない!と迫る。

そのビラを見たメディアは驚いてしまうのだった…。
ジソプは毅然と反論して見せるが…。

ソラが差し向けたものだと怒りを露にするジソプは、インウクの秘書として社内で働くことになったソラに怒りをぶつけて、追い出そうとする。

しかし、ソラは一歩も引き下がろうとはしない、それどころかヘソルのことを持ち出して、ジソプを激しく動揺させる…。

それはソラからジソプへの宣戦布告でもあった。

突然ヘリムの実家を訪問したソンエ。
そして、ジスクにそれとなく行方不明となっていた娘の話を持ち掛ける。

ヘリムは急いで帰宅して、ソンエに跪いてどうか秘密にして欲しいと告げる。
更にグクヒョンがソンエを欺いていたことを知ったソンエは、その怒りを爆発させる。

二人の会話を聞いてしまったジスクは、今まで自分を騙してたことを激しく責め立てる。
グクヒョンはついに知られてしまった事実に、絶対に黙らせてやろうと凄むのだが…。

同じころソラの両親がヘリムの実家にやって来る。
それはジスクとグクヒョンが長年探し続けて来たヨリムのことを告白するためであった。

そして、ソラも自分がグクヒョンとジスクの子どもであるという事実を知り、すぐにグクヒョンの元へ向かうのだった…。

私の男の秘密 77話

ジスクの元を訪ねて来たソラだが、グクヒョンによって会うことを阻まれてしまう。

帰宅したソラを母が出迎え、本当のことを知った今もお前の愛は変わらない、私たちは本当の親子だと告げ、二人は涙するのだった…。

一方、ソンエは絶望の中に居た。
ヘリムもまた酒を煽るように飲み、気を紛らわそうとする。

ヘリムはソンエのことを気遣うが、ソンエには届かない。
そこにジソプが現れて、破裂しそうなヘリムの心を抱きしめる。

ソラはもう一度ジスクに会おうとするが、そのころジスクはグクヒョンに全てを明らかにしてやる!
とUSBを持って責め立てていた。

怒り心頭のグクヒョンはジスクの首を絞めて襲い掛かる。
だが、その光景は携帯に録画されていた…。

ソンエがやって来たことで一命を取り留めるジスクだが、意識を失ったまま隠れ家へと連れて行かれるのだった…。

ソラはジスクとヘリムに改めて一歩も引き下がらないことを伝える。
その自信のある態度にヘリムは動揺するのだった。

ソンエは考えを改めてヘリムの見方をする決意をする。
それは会社そのものを手に入れることとイコールであった。

一方、ジソプの体に異変が起き始めていた…。

そして、目を覚ましたジスクはグクヒョンへの怒りを募らせて必ず復讐をしてみせると誓う。

これまで車イスだったジスクは渾身の思いを出して、自らの足で立ち上がるのだった…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 78話

ついにジスクは立ち上がり、監禁された家から抜け出すことに成功する。
グクヒョンはジスクから奪ったUSBの中身が何もなかったことを知り、ジスクに騙されたのだと気付く。

ソラはジスクの行方を捜し、再びカン家にやって来る。
しかし、ヘリムはなぜあなたが私の母を心配する必要があるの?とけん制する。

ソラは絶対に何かあったはずだとジスクを探すように伝えるのだが…。

そして、ジスクはソラの両親に助けを求め、ソラの実家へとやって来る。
知らせを受けたソラは急いできたくすると、そこには幼き頃の写真を見つめるジスクの姿があった。

ジスクはソラの顔を見て、これまで見つけることが出来ずに御免なさいと涙して謝るのだった…。

インウクは二人の再会を知り、隣の部屋でただ待ち続けるのだった。

同じころジソプはヘソルの病室へとやって来る。
そして、眠るヘソルの手を握り涙ながらに本当にすまない、と声をかける。

するとそこにミホンがやって来て、やっぱりあなたはジソプなのね!?
と問いただす。絶対に間違いないはずだと。

ジソプはついに正体を明かし、ミホンにヘソルを守るために協力をしてほしいと告げる。

一方、ヘリムはグクヒョンにソラが本物のヨリムだと告白する。
突然のことに言葉を失うグクヒョン。

ヘリムは自分のことを理解してほしいと訴えるが、グクヒョンはお前は何てことをしてくれたんだ!と涙する。

ヘリムはその言葉に、もはやグクヒョンさえも自分よりもソラを優先されることを突き付けられる…。

一方、突如としてミホンはヘソルを連れ去りソンエの隠れ家に連れてきてしまう。
それはヘリムの差し金だった。

ヘリムはミホンがジソプの正体を知ったことを良いことに上手く味方に引き込むのだった。
ヘソルが奪われたことを知ったソラはジソプにヘソルを返せ!と問い詰める。

ソラは狂気じみた方法でジソプに襲い掛かろうとして血を流す。
それを見たソラはいてもたってもいられず、ソラの傷を心配するのだった。

その態度にソラはやっぱりあなたはヘソルの優しいお父さんだと告げると、ジソプはソラの目を見ることが出来ないのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 79話~81話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-76話〜78話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow