韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-70話〜72話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(70話〜72話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」70話〜72話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 67話〜69話

私の男の秘密 70話

ジソプとジェウクが入れ替わっていたことを突き止めたソラは、すぐにジソプに連絡をする。
しかし電話に出たのはヘリムだった…。

一方、検察にて取り調べを受けるインウクは、全くに見覚えのない容疑に対し苛立ちを募らせる。

以降に目を覚まさないヘソル。
ソラはつきっきりで看病するが、そんなソラを心配する母は無理やり食事を食べさせようとする。

同じころ、インウクが捕まったことで役員会議は紛糾していた。
またグクヒョンとソンエは接触していた。

ソラは再びジソプの前に現れるとジソプと名を呼ぶ。
ジソプはすぐに逃げ出そうとするが、するとソラは例の録音データを聞かせてみせる。

硬直するジソプだが、苦し紛れの嘘をついてその場から逃げ出してしまう。
ソラはすぐにミリョンと会い、ジソプであることを証明するために協力をしてほしいと求めるも、ミリョンは非協力的な態度を示す…。

一方、インウクはテラに連絡をしようと試みる。
あのケーキの件についてだった…。

ジソプとグクヒョンは会食をする。
その場でグクヒョンはこの状況に対応していくだけだと言う。

そんな中、突如としてミリョンが記者会見を開く。
驚くヘリム達…。

一方、ヘソルの様態が悪化してしまう。
ヘソルはうなされながらお父さん、お父さんと呼び続ける。

ソラはジソプの元に駆け付けて跪き、ヘソルの窮状を訴える。
何とかして助けてほしいと。
しかし、グクヒョンとの会話を思い出したジソプは、私はジェウクだと答えて背を向ける。

ジソプは泣きながら訴えるソラの元を立ち去る。
ソラは急いでヘソルの病室に戻るが、ヘソルは心肺蘇生が必要な状況になっていた…。

私の男の秘密 71話

ソラのヘソルを助けて欲しいと言う訴えを退けたジソプ。
しかし、一人になったジソプは激しく動揺する。

ヘソルは生命の危機の中にあり、ソラと家族一同は揃ってヘソルの無事を祈る。
医師の尽力で何とか一命を取り留めたヘソル。

一方、高熱を出したヘリムは産婦人科での担当医師との会話を思い出す…。
ソラの母はジスクの元へ行き…。

結局ジソプはヘリムの看病をしてヘソルの元へ向かうことを断念する。
同じころソラはヘソルの手を握り、苦しめてしまっていることを謝罪する。
同時にジソプに浴びせられた心無い言葉に怒りの炎を燃やし始めていた…。

ヘソルを助けるためならどんなことでもしてみせると…・。

一方、ミリョンの爆弾発言によりヘリムとジソプはメディアからの執拗な取材を受けることに。

グクヒョンはミリョンのふざけた行動に激怒し、更なる制裁をしようとする。
だがミリョンはグクヒョンをけん制する秘密をまだ持っていた…。

ジソプは会議を終えると自分のオフィスに嫌がらせの花が届けられたことに気付く。
それはジソプが亡くなったことを意味したメッセージが添えられていた…。

更にソラはソンエの元を訪れて、ジェウクの携帯に残されていた録音データを聞かせてみせる。
ソンエは思いがけないソラの行動とその証拠に動揺を隠すのが精一杯であった。

ソラはジェウクの納骨堂へ行き、事態の状況を伝え必ずあなたの無念を晴らすと伝える。
そこにインウクからヘソルを心配する連絡が入る。
インウクはまだ検察の取り調べを受けていた。

一方、ヘリムは入院中のヘソルの病室へとやって来る。
何をしているのか?と問うソラに、ヘリムは平然と見舞いに来たと言うが、続けてジェウクとジソプと勘違いしているのにもい加減になさいと責める。

するとソラは例の録音でたーを聞かせてみせる。
ソラはこれが証拠よ、と言ってヘリムを黙らせる。

そんな中、ドラがインウクの元にやって来てケーキの中にあった小切手について問い質される。

何とか釈放されたインウクはすぐにジソプの企みを追求しようと動き出す。
しかし、ジソプはインウクを解任しようと先手を打っていた。

更にソラの乗り込んだタクシーは、あのソンエの部下で…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 72話

ソラはソンエの部下の運転する車に乗ってしまい、ある場所へ案内される。
そこにはグクヒョンが待ち構えていた。

何事かと思うソラだが、グクヒョンの狙いを聞こうとする。
グクヒョンはジソプとジェウクの秘密を知る者同士で手を組もうじゃないかと話を持ちかけるが、ソラはすぐに断ってみせる。

ソラは急いでジソプの会議中に駆け付けて、入れ替わりの事実を突き付ける。
そしてジェウクとソラの録音データを聞かせようとするが、既にヘリムの手が回っており証拠を見せることが出来なかった…。

驚くソラはきっと先手を越されたんだと動揺する。
インウクはソラに協力すると言い、次の一手を考えるのだった。

一方、間一髪で危機を乗り越えたジソプだが、ヘリムはこれ以上ソラの好き勝手にはさせられないと不安を訴える。

同じころインウクはジソプのDNA鑑定結果の書類がすり替えられたいたのではと気付く。
またソラはヘリムの前に現れて、ヘリムの悪事を問い質す。

一方、ソンエはミリョンと接触し今度は、協力を得ようとする。

そんな中、グクヒョンはミリョンの暴露したことに対抗し、ミリョンが秘密を告白する。
ショックを受けるブシクだが、ミリョンは開き直ってみせる。

ヘリムはミリョンを何とか説得しようとするが、もはや手遅れであった。

そのころ、ソンエはジェウクとジソプが会っていた隠し映像を見つける。
そこにはジソプの思惑がしっかりと残されたいた。

ジソプに欺かれていたいたことに激怒するソンエだが、ヘリムもジソプの味方であることを知り驚愕する。

同じこと、インウクはジソプの本物のDNA鑑定結果を入手し、乗り込んで来るのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 73話~75話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-70話〜72話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow