韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-67話〜69話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(67話〜69話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」67話〜69話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 64話〜66話

私の男の秘密 67話

ジソプとジェウクは再び入れ替わろうと密かに約束をしていたが、ジソプのことが不安になり引き留める。
その時に言い放った言葉にジソプは驚愕する。

ヘリムはあなたの子を身ごもったと言う…。
驚き言葉を失いジソプにヘリムは胎児の写真を見せる。

もうジソプはジェウクとの約束の場所に行くことはできなかった。

ジェウクは裏切られたと苛立ちを露にする…。

一方、インウクは新しい企画を提案するが、何やらジソプによる仕組まれた意図を感じるのだった…。

ソンエは先走るジェウクを何とか説得し、計画通りに状況を進めようする。
同じころソラの母はジスクの元にやって来て、子どもの捜索ビラを見せてもらう。
その写真に写る子どもは…。

一方、ジェウクとヘソルの仲は予想外に急接近していく。
まるで本当の父親のような姿になっていく。

同じころジソプはミホンに小切手を渡し、家から追い出してしまう。

ソンエはジェウクとジソプの動向を監視していた。
だがジソプもまたソンエを監視していたのだった。
両者は腹の内を隠しながら互いの立場を守るために策略を巡らす。

ジェウクもまたソラの家族、とりわけヘソルの存在に心が揺れ動くのだった…。

ジソプとジェウクは再び密会するが、ジェウクの元に連絡が入る。
急いで家へと戻ったジェウク。
そこにはヘソルがジェウクを待っていたのだった。

ソンエは部下にジソプとジェウクが入れ替わったらジソプを亡き者にしようと計画していた。
ソンエの部下はジソプめがけて車を突っ込ませるが…。

ジェウクは巻き添えになりそうになったヘソルを庇い…。

私の男の秘密 68話

嫌な予感で目覚めたソラは急いで部屋にいないヘソルを探す。

ヘソルとジソプがいないと騒ぎ立てる。
しかし、携帯に連絡をしてもく連絡がつかない…。

不安に駆られて外へ探しに出たソラは、ジソプが交通事故に遭ったことを知る…。

同じころ、本物のジソプはなぜジェウクが立ち去ったのかを考えていた。
そして、ジェウクはいつまでたっても戻ってこないのだった…。

本物のジェウクは心肺停止の状況となっていた。
そこに駆けつけたソラは、ジソプが亡くなってしまったと絶叫しそのまま意識を失う…。

ヘソルは未だ集中治療室での治療が必要な状況であった…。
帰宅したジソプにソンエはジェウクよね…と声をかける。
しかし、そこに部下から連絡入り、ジェウクをはねてしまったとの連絡が入る…。

ソンエは錯乱してジソプに襲いかかるが、ジソプは何を言うのか!?と責める。
更に自分を亡き者にしようとしたソンエに自業自得だと反論するのだった…。

だが、ソンエもまたヘソルも巻き込まれたと言い、ジソプはいてもたってもいられず病院へと向かう。

ヘリムは憔悴しきったソンエを支えてみせるが、ソンエはヘリムを遠ざける。

同じころグクヒョンはヘリムとの会話を思い出していた。
ヘリムはジソプを愛してしまったと…。
その言葉に驚愕するグクヒョンは、本物のジソプを亡き者にしてしまおうと指示を出していた…。

一方、インウクはジソプの葬式に向かいソラを労わるが、いまだ意識の戻らないヘソルに家族全員が苦しんでいた。
そこに本物のジソプがヘソルを見舞いに来ていた…。

ソラは度重なる不幸にインウクの胸を借りて泣き崩れる。
一方、本物のジソプはジェウクの葬式にやって来て花を手向ける…。

そこにソラがやって来るが、更にミリョンが現れると激情のあまり嘘をつくのもいい加減にしろ!とお前が本当のジソプだろ!!と叫ぶのだった。

スポンサーリンク

私の男の秘密 69話

ジソプとして亡くなったジェウクの前にミリョンが、本当のジソプはそこにいる!
と焼香にやって来たジソプに詰め寄る。

しかし、ソラはこの語の及んでなんて失礼なことを言うんだとミリョンのことを信じない。
ミリョンはどうしてこんなことになってしまったのかと絶望する。

ソンエもまた失態を犯した部下を切り捨てるが、これまで仕えて来たことを反故にされた部下は、本格的にグクヒョンとの接触を深めていくのだった。

そう、ジソプ暗殺の指示を出したのはグクヒョンであった…。

一方、ジソプはヘソルの元にやって来て意識のない娘の側で泣き崩れる。
だが、そこにミホンがやって来てミリョンが話していたことを問うのだが、ジソプは平然と否定して見せる。

ジソプと入れ替わるようにヘソルはお父さんと名前を呼び苦しみだす。
ソラは泣きながらヘソルを心配する。

その時、ミホンからジェウクが見舞いに来ていたことを聞いたソラは驚きを隠せない。
更にジスクが見舞いに訪れ、ソラの母は気まずいを思いをする…。

医師はへソルが精神的に疲弊していることを伝える。
恐らくお父さんの存在が必要だと。
そのことを聞いてソラは急いでジそぷの元へ向かう。

同じころソンエはジソプと再び脅しにかかるが、自分の命だけでなくヘソルまでも危機に晒したソンエに怒りを爆発させ返り討ちにする…。

だが、ソンエは新たに開き直ってみせる…。
またミリョンはインウクと接触し、ジソプとジェウクノ入れ替わりについて話をする…。

しかし、そんなインウクの元に不正夜着の疑いで調査の手が入る。
無論、インウクにとっては何の身に覚えもないことであった。

ジソプの元にやって来たソラは、ヘソルの窮状を伝え、何とか寄り添ってほしいと懇願する。
しかし、側にいたヘリムはそんな必要ないと言う。
それでもソラは土下座してお願いするのだが、ジソプは役には立てないと言って立ち去ってしまうのだった…。

その後、ソラの元に届けられたジェウクの携帯に登録されていた録音データを聞くと、そこにはジェウクとジソプの秘密の会話が録音されていた。

その内容にソラはジソプが嘘をついていたことを知り…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 70話~72話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-67話〜69話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow