韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-64話〜66話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(64話〜66話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」64話〜66話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 61話〜63話

私の男の秘密 64話

ジェウクはソンエになりすましの生活に我慢の限界だと訴える。
その会話を聞いてしまったソラは、すぐに一体どういうことか?と問い詰める。

しかし、ジェウクは逆上してソラを一蹴する。
ほどなくしてジェウクの言動にソラは疑問を深めていく。

なぜならジソプと思っている男性の行動があまりにも自分の知る同じ人とは違うからだった。
ヘソルもまたジェウクのことをどうしても受け入れることが出来ないでいた。

一方、ミリョンは本当の娘ではないことをグクヒョンから問ただされると、あっさりと認めてしまう。

グクヒョンは幾度もヘリムに欺かれていることになりながらも、ヘリムのことをとがめることが出来ないのだった。

ヘソルは会社にいるジソプに会いに行き、本当のお父さんだと訴える。
ジソプは動揺する胸の内を隠して、ヘソルを追い出そうとする。

ソラはミリョンのカードが家にあることを知り、ミリョンを問い詰める。
するとミリョンはまさかジソプとジェウクが入れ替わったとでも?と真実を口にする。

その言葉に反応したソラの顔に、ミリョンは慌ててとりつくろうが…。

更にジェウクはジソプに直接電話をかけるのだった…。

私の男の秘密 65話

ジェウクはジソプの携帯に直接電話をして来る。
挑戦的なジェウクの態度にジェウクは受けて立つと言ってのける。

しかし、ジソプの苛立ちは酒をあおるように飲んで紛らわすことであった。
だが、そこにミホンがやって来て、淡々と過去の話をし始める。

当然ミホンは相手がジソプとは思いもせずにいた。
ミホンの語った内容にジソプは激しい怒りを覚えるのだった。

帰宅したジェウクをソラの父は気遣う。
記憶障害に効くというスープ、風邪を引いてはいけないとマフラーをかけてやる。

ジェウクはそんな父のに気まずさと苦笑いを浮かべる。
そして、眠りにつくソラとヘソルの姿に、経験したことのないささやかな幸せというものを垣間見る。

一方、インウクは取引先からジェウク宛のケーキを受け取る。
そのケーキをインウクはただのプレゼントだと思い、会社に来ていたイラに渡してしまう…。

同じころジェウクはソラとヘソルを誘い、食事に連れ出す。
そこは高級なレストランで、これまでと違う好みにソラは戸惑うが、ジェウクがヘソルに申し訳ないからと言う…。

ソラとヘソルが席を離れた間にジェウクの元にソンエから電話がかかって来る。
その内容を聞いてしまったヘソルの心は大きく傷つく。

そんな中、ジソプとジェウクが二人だけで会おうとしていた…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 66話

ジソプはジェウクと対面する。
ジェウクの存在がいなくなればと強く願うジソプは屋上からジェウクを突き落とそうと想像する…。

ジェウクはジソプとしての人生を生きることを宣言し、ジソプをけん制する。

一方、ソラの母はジスクの元へやって来るとソラとの関係を写真を元に明らかにしようとするが…。
同じころソラはまたしてもヘソルがおもらしをしてしまうところに遭遇する。
ヘソルは自分でもコントロールできないほど情緒不安定になっていた…。

イラはケーキの底に入っていた多額の小切手を見つけて、これは自分へのご褒美か?なにかかと勝手な想像をしていた。

そんな中インウクは昇進しインウクとソラはそれぞれにお祝いの言葉を伝えるが、ヘリムはどういうことなのか不信感を募らせる。

ジソプとジェウクは次第に連絡を取り合いお互いを利用し始める。
その内容とは…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 67話~69話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-64話〜66話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow