韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-58話〜60話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(58話〜60話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」58話〜60話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 55話〜57話

私の男の秘密 58話

突然ジェウクに抱き着くミリョンだが、必死に取り繕ってその場から去るが、ミリョンの悲しみは収まらない。
なぜ記憶を失ってしまったのかと…。

ソラはミホンに呼ばれてソンエの実家に食事をしに行くことになるが…。

一方、グクヒョンはミリョンに対して激しい怒りを抱いていた。
ミリョンをヨリムと思うジスクはグクヒョンの態度に怒りを覚えるが、関係は破たんへと向かっていた。

その後もミリョンは偽りの状況に我慢の限界が来ており、激しくヘリムとぶつかり合う…。

帰宅したジソプは自分のベッドにヘソルが眠っている姿を見つけて、心が揺れ動く。
その姿を見たヘリムは怒りを露にする。

ミホンはヘソルを雑に扱いそんな態度に、怒りを言い表せずもどかしい思いになるのだった…。
インウクがそこに帰って来て、ソラの家まで送り届けるのだった。

ソラはジェウクの寝顔を見ては、粗暴な態度が目立つ彼に違和感を覚えるのだった…。

そんな中、ソラは会社にジェウクを連れてきてしまう。
一人で社内を歩いたジェウクは、いつの間にかかつてのオフィスに迷い込んでいた。

そこにジソプがやって来て、二人は顔を合わせてしまうのだった…。

私の男の秘密 59話

顔を合わせたジェウクとジソプ、お互いが別人として生きることに動揺と疑念を抱きながら。
ジェウクは会社にもすれ違ったソンエにもどこか見覚えがあり、気になるのだった。

ソンエは真実を知りながらも何も言い出せないことに、強い憤りを感じていた。

ミリョンはヘソルの幼稚園のお迎えに向かうとそこにミリョンが現れて接触する。
もちろんそれは記憶を思い出させるためであった。

同じころソンエはミリョンの動きを知り、対応に動き出す。

突然ミリョンに思い出してくれてとキスをされたジェウクは、記憶が蘇り激しい頭痛に襲われる。
しかし、二人がキスをするところを目撃してしまった、ヘソルはショックのあまり駆け出してしまうのだった…。

同じころ、ヘリムは家にいるソラの姿に怒りを露にする。
母ジスクは私がお願いしたんだと言うが、ヘリムはこれ以上関わらせないでほしいと伝えるが…。

ソンエはミリョンを呼び出し、あまりいい気になっているんじゃないぞミリョンを力づくで脅す。

そんな中、ソラもヘソルが居なくなってしまったことを知り、必死で探し回る。
同じころジソプはウェイターに足元を汚され、忌まわしき屈辱の記憶を思い出す。
すると自分がされたことと同じように汚れた靴を拭かせるのだった…。

ようやくヘソル見つけたソラは、ヘソルからお父さんが他の女性とキスをしていたと泣いて訴える。
動揺し酒を飲んで酔いつぶれていたジェウクは再び夢の中でうなされていた。

一方、インウクはヘソルの言葉にジェウクとジソプの再び成りすますのことを疑い始める…。

同じころヘソルはジェウクに向かって本当のお父さんじゃないと言ったことに激怒する。
更にその勢いでジェウクは自分の実家に乗り込んで来る…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 60話

ジェウクはヘソルに本当のお父さんじゃない!と言われ動揺し、かつての実家にやって来たのだ。

ジソプ、ヘリムそしてソンエたちはそれぞれに複雑な気持ちになるのだった。
迎えに来たソラは迷惑をかけて申し訳ないと言って帰っていくが、ヘリムはジェウクの記憶が戻ろうとしているのではないか?と不安が募る。

ソンエは本当のことを言い出せず苦しむのだった…。

ジソプもまたジェウクが家にやって来たことに、何でこうなるんだ!と怒りを露にする。

インウクは帰宅するとミホンからヘソルとジソプの話を聞き、やはり入れ替わりなのではないか…との思いが脳裏をよぎる。

ヘソルはそれでもジェウクに対する不信感がぬぐえない。
ソラは無理やり理解させようとするが…。

その時、ジェウクはミリョンとのことをソラに告白する。
すぐにミリョンの元に向かったソラは、ジェウクにキスしたことを問い詰める。

シラを切るミリョンだが、その後もジェウクの行くところに現れるとあなたはジェウクだと何度も問いかける。
その言葉にジェウクの記憶が少しづつ蘇りそうになる…。

激しい頭痛に襲われたジェウクをミリョンは病院へ送る。
ソンエはそこから連れ出される。

更にグクヒョンはミリョンがジェウクとキスをしている写真を見て、何をしているんだ!とミリョンを叱責する。

同席していたヘリムはグクヒョンに問い詰められると、ジェウクとジソプが入れ替わっているんだと告白してしまう…。

同じころベッドで眠るジェウクは、記憶を失う前のことを全て思い出そうとしていた…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 61話~63話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-58話〜60話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow