韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-55話〜57話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(55話〜57話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」55話〜57話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 52話〜54話

私の男の秘密 55話

ソンエがジェウクの意識が戻れば、もはやジソプに用はないと口にする。

その言葉を聞いたジソプは、眠るジェウクの呼吸器を取り外そうとするが、動き出したジェウクに恐れをなして逃げ出してしまう。

そこでジソクとすれ違ったヘリムは、ジソプが出来なかったことを実行に移すのだが…。

ジェウクの担当看護師は様態の急変したジェウクを搬送しようとするが、ソンエは事態の急変を聞き必死でジェウクの安否を心配するのだった…。

ヘリムはソンエの動揺する姿を見て、平然と気遣う態度を示す。
その後、ジソプの元へやって来たヘリムは、全てを知っていると言ってジェウクが目を覚まさないようにしたと言い放つ。

もはや共犯となってしまったジソプ。
恐ろしいヘリムの所業に酒を浴びるように飲むしかない…。

同じころ、ソンエは酸素呼吸器が外れていたことを聞き、一体何が起きているのかそのことを突き止めようとする。

ジソプはソラと取り交わした結婚指輪を見つめ、ジェウクとして生きることを改めて意識していた。
そして、社内で昇進したジソプは、本物ジェウクとして躍進していく。

一方、ソラは突然解雇を言い渡される。
インウクはヘリムに反論しソラを守ろうとする。

ソラはジソプの元へ行き、事情を説明するように求める。
同じころソンエはジェウクの元にジソプが訪れていたことを知り、あいつが手を出したんだと激怒する。

そして、ジソプのオフィスにやって来たソンエは、ジェウクの酸素呼吸器が外れていたことを問い、反応を伺う…。

一方、ミリョンはジェウクのことで気が動転してしまう。
その異変にジスクは違和感を覚える。

そんな中、ソラはヘソルが父ジソプのことで心を痛めていることを知り、涙を流す。
2人の気持ちを知ったインウクはそっとヘソルに付き合うのだった。

そんな中、警察署にひどく汚れた男性が現れる。
その男性はジソプと瓜二つの男性であった…。

私の男の秘密 56話

ジソプを見つけた!と妹チャラから知らせを受けたソラは、急いで警察署へ向かう。
そこにいたのは確かにジソプの姿をした男性であった。

しかし、その男性は一切の記憶を失っており、何を言っても何の事だかわからないと言った姿を見せる。
動揺するソラだが、それでもジソプが帰って来てくれたことに涙を流して喜ぶのだった…。

同じころソンエもジェウクが見つかったと急いで駆けつけるが、既にソラがジソプと再会してしまったのだった…。
このタイミングで彼がジェウクと言えるわけもなく…。

ソラはジェウクを連れ帰ると家族に報告する。
そのおかしな様子にソラはジソプが記憶を失っているんだと伝える…。

ソンエは担当医にジェウクが記憶を完全に失っていることを報告する。
担当医も部下までも、今上手くいっているのならこのままジェウクがジソプになったママでも問題はないと言い出す。

その言葉にソンエは怒りを爆発させ、今にも一線を越えそうになる勢いであった。

ソンエはジソプの元へ向かい、ジェウクがジソプとしてソラの元へ行ってしまったことを報告する。
この事態を何としても打開するために協力するよう迫るソンエだが…。

一方、ミリョンは目を覚ましたジェウクがソラの元に行ってしまったことが許せず、今にもソラに真実を告げそうになる。

しかし、ヘリムは冷静になれとミリョンを引き留める…。
2人の言い争いを耳にしたジスクは…。

一方、インウクはソラとヘソルに会うために帰り待っていた。
しかし、ソラの隣には見覚えのある顔が居て…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 57話

ソラが連れていたジェウクと瓜二つの男性。
驚き言葉を失うインウクに、ソラは彼はジソプだと言う。

自分の名を口にしようとした時、戸惑う男性にヘソルはジソプだよと伝える…。
ジソプ(ジェウク)が戻って来たことで、インウクの恋も終わりを告げようとしていた…。

ソラとジソプはささやかな買い物をして過ごすが、その最中ソラは言いがかりをつけられてしまう。
しかし、そこに駆けつけたジソプは相手の男を殴りつける。

すぐに、ソラの無実が証明されるのだが、ジソプのカッとなる性格は初めて見るものだった…。

そんな二人の様子を本物のジソプが見つめていたが…。

その後、ソラはそこにいる本物のジソプとは知らずジェウクの前へとやって来る。
インウクのことで話をしに来たソラだったが、そのことが面白くないヘリムはソラをけん制する。

ミリョンはジェウクに早く会いたい一心で焦っていた。
その言動にジスクは疑念を強めて行く。

更にミリョンの前に記者が現れて彼女の秘密に迫ろうとするが、激しい怒りを買ってしまう。

ミリョンはヘリムの元へ行き、早くジェウクに会せろと迫る。
仕方なく、ミリョンを連れて行くとそにはジソプとして生きるジェウクがいた。

泣きながらジェウクに抱き着くミリョンに、ソラは意味が分からず唖然としてしまう…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 58話~60話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-55話〜57話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow