韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-52話〜54話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(52話〜54話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」52話〜54話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 49話〜51話

私の男の秘密 52話

自転車にはねられそうになったソラをとっさに庇ったジソプ。
この時、ソラは幼き頃自転車にはねられる記憶が蘇るのだった…。

そんな光景をみたヘリムは、苛立ちを覚える。

一方、ヘソルの具合が悪くなり寝込んでいた。
急いで帰宅したソラは父に記憶の断片を話し…。

そんな中、ソンエはソラを呼び出してある話をする。
ジェウク(ジソプ)とソラの関係が記事に持ちあがったことで、警告とともに口封じにやって来ていた。

しかし、ソラは身に覚えもなく口止め料などもらうことはできなかった。
一方、カン会長の世話をするミホン。

家を出入りするミホンに苛立ちを露にするジソプで…。

インウクはヘリムを呼び出し、ジェウクの持っているカフスを見せる。
そして、成りすましの件を問い質す。

インウクは率直に今いるジェウクは偽者なのではないかと…。

一方、ヘリムはジソプとの結婚式招待状をソラにも送り付ける。

ソラはジェウクと名乗る男が二度も自分を助けてくれたあの姿に、やっぱりジソプなのではないか?
と問い質す。

しかし、ジソプは必死で動揺を隠し、自分を死んだ夫と勘違いするのはいい加減しろ!
と怒りを露にしてみせる。

ソラは悲しくなって涙を流しながら帰っていく。
その姿を言うンクは見かけて…。

そして、ジェウク(ジソプ)とヘリムの結婚式の日がやって来る。

2人の結婚式に向かうテラの姿を見かけたヘソルと叔父は結婚式会場へとやって来る。

同じころ式会場に到着したジソプは、ヘソルが落とした靴を見つける…。

ジソプはヘソルが迷子になったことを知り、必死で式場内を探し回るが、ヘリムとソンエは連絡のつかないジソプを心配するのだった…。

そして、ジソプはヘソルを見つけ出し、落としていった靴を履かせてあげる。
駆けつけたソラはそんなジソプとヘソルの姿を見て…。

私の男の秘密 53話

ソラはヘリムの側に寄り添うジェウク(ジソプ)の姿を見て、驚きと共にやはりこの人はジソプに間違いないはずだと感じる。

ジソプは動揺する気持ちを必死で隠しながら、子どもから目を離すなと忠告して立ち去っていく…。

そして、ヘリムとの結婚式へと向かい、式を挙げる。

その姿をソラとヘソルは悲しそうに見つめるのだった…。

一方、ミリョンはグクヒョンから式には出席しないようにと言われてしまう。
悲しみを抱えたまま、眠るジェウクの元へ早く目覚めてちょうだい!と涙を流す…。

インウクはジェウクとソンエのDNA鑑定結果を見て、ソラにそのことを報告する。
その内容に驚いたソラであったが…。

ほどなくしてジスクはソラを家に呼び服をプレゼントするのだった…。
美しいソラの姿にジスクは喜ぶのだった。

そこにミリョンが帰宅して二人の関係を知りながら、あくまでもヨリムとして振る舞う。

そこに帰宅したヘリムとジソプは驚きを隠せない。
そこにはソラが食事を用意していたからだった…。

ミリョンは食事の場を乱すようなことを口にし始める。
この時ジソプが発した言葉にソラはジソプの特徴と酷似していることに気付く。

ミリョンはわざと二人を動揺させるような話をするのだった…。
ヘリムはミリョンの意図にすぐに気付き、厳しい視線を向ける…。

一方、ジスクはジソプにヨリムの子ども時代の写真を見せていた。
その写真の中にはソラに見せてもらった写真と同じものがあり、ジソプは言葉を失う…。

同じころ帰宅したソラはインウクがやって来ていることを知る。
そこでインウクから放たれた言葉は…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 54話

インウクは突然ソラの実家を訪ねるとソラが好きだと言う。
困惑するソラはインウクに勝手なことを言わないでほしいと訴える。

しかし、ミホンはソラとインウクが付き合えばいいと望んでいた。
それはもちろん自分が特するためであった。

同じころ、ジソプはヘリムにソラの幼少期の写真を見たと言う。
するとヘリムはあっさりとミリョンが自分の妹に成りすましていることを認めただけでなく、あなたがジソプだと知っていると告げる。

言葉を失ったジソプに更にそれでもあなたと一緒になることを選んだのと迫る。
ジソプは驚愕するが、それ故にもはや戻る道など一つも残されていないと悟るのだった…。

ジソプはソンエに昨夜のヘリムとのことを報告するが、とんでもない女だと言いながらそれナそれで良いと言う…。

一方、ミリョンは本物のジェウクの指が動き出したことに気付く。
あと少しでジェウクが目覚めるはずだと期待に胸を膨らませるミリョンで…。

ソラは新メニューの試食をジソプに依頼するが、その時ジェウクは気が散って皿を落としてしまう。
怪我をした自分を真剣に気遣う姿に、ジソプは言葉を放つことが出来ない。

そんな中、インウクとソラはそれぞれホテルの一室で打ち合わせの予定が入っていたが、一向に先方は現れないのだった…。

すると社内ではソラとインウクがホテルに入っていく、写真が広まってしまいソレはジソプも知るところになる。

ジソプは仕事中になにをしているんだ?!と責め立てる。
無論それは個人的なソラを想う気持ちからであったが…。

ソラもきっとこれはヘリムの仕業だと追及するのだが、ヘリムは自分の落ち度を人のせいにするなと反論する。

一方、ジェウクは順調に社内を統率しその支持を得るようになっていた。
ジソプはソンエの行動を盗聴器を使って監視をしていると、新たな事実を知ることになる…。

ヘリムもまたミリョンからジェウクが動き出したと聞き部屋に向かうが、先にジソプが訪れていた。
そして、ジェウクの意識が戻っては自分は破滅だと思い詰めたジsプは、ジェウクの酸素吸入器に手をかけるととっさにジェウクが動き出すのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 55~57話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-52話〜54話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow