韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-49話〜51話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(49話〜51話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」49話〜51話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 46話〜48話

私の男の秘密 49話

カン会長が目を覚ましたと聞き、ソンエとジソプは激しい怒りと困惑した態度を露にする。

ソンエは意識を取り戻したことに不安を覚えていたが、担当医に確認すると脳に障害が起きてしまったことがわかる…。

一方、ソラはジェウク(ジソプ)に言われたインウクの話を思い出し、インウクへの不信感を募らせる。

同じころ、ジスクはヘリムに贈り物をする。
それはヨリムを見つけてくれた御礼であった。

ミリョンとヘリムはジスクを騙すとは言っても、頭に乗るんじゃないとミリョンをけん制する。

再びカン会長を見舞うソンエとジェウクだが、増々様子がおかしいことにインウクの前では泣いてみせるのだが、本当は喜ぶソンエだった…。

インウクはそんな二人の姿を見て疑念を強める。
そんな中、ソラに呼ばれたインウクはソラから、もうあなたのことは信じられないと伝える。

どうしてこんなことになったの分からないインウクは、その理由を問うのだが…。

インウクはジソプがソラに吹き込んだ知り、怒りをぶつける。
かつてヘリムだけでなくソラまで奪う気か?と…。

ヘリムはソラを遠目で見つめて、ジソプがソラを守るためにインウクに話をしたことを知る。

同じころ、インウクはソラの夫ジソプとジェウクが同一人物なのではないか?という疑いを強め部屋からある証拠を得るのだった…。

私の男の秘密 50話

インウクはジェウクの部屋で見つけたカフスをソラの元へ持って行き、ジェウクこそソラが探しているジソプである可能性が高いと告げる。

その話しにソラは驚きを隠せない。
更にインウクはチャンポン事業の責任者としてソラを任命し、会社に連れてくるのだった…。

ジソプはソラを呼び、出ていくよう説得を試みるが全く話にならないのだった。

一方、カン会長は突然自宅療養を開始するのだが、そこに一緒にやって来たのは何かと世話を焼くミホンだった…。

ミホンはカン会長に取り入ろうとし、インウクはジェウクとソンエの反応を見極めようとしていた。

当然、二人は驚きと苛立ちを隠せないのだった…。

同じころソラに対して憤るテラはソラを呼び出して怒りをぶつけるのだが、母は二人のやり取りを聞いて激怒する。

一方、ミリョンはソラを呼び出して話をしようとするが、その時ソラは自分の幼少期の写真を持っているミリョンに気付く…。

同じころ本物のジェウクに異変が起きる…。

ジソプはソンエの本心を聞き絶望する。
傷心のままヘリムの家へやって来たジソプは、ヘリムに抱き着きその胸を頼るのだった…。

その二人の姿を目撃してしまったソラは言葉を失うのだった…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 51話

ソラはジソプとヘリムが抱き合いキスをする瞬間を目撃してしまう。
ヘリムとジソプはそこにソラがいると知りながら、二人の姿を見せつけるのだった…。

失意の中、ソラはあのジェウクという人がジソプであるはずがないと、追及することを諦めると言う。
インウクはその言葉に驚きを隠せない…。

一方、ミリョンはソラが本物のヨリムであることを知り、ヘリムになぜ隠していたのか?!と責め立てる。
ヘリムはミリョンに気付かれたことに驚くが、この事態すら利用しようと考えるヘリムだった…。

ジソプは密かにある男を追っていた。
その人物はジソプは追い詰められ殴り殺してしまったと思っていた、あの借金取りの男だった。

男はソンエと結託しジソプを嵌めたのだった。
嘘に気付いたジソプはソンエへの復讐と、自分が失った全てをソンエから奪うことを決意する。

それは会社の絶対的な権力者となることであった…。

一方、カン会長の世話をするミホンはすっかり気に入られていた。
しかし、面白くないソンエは怒りを露にする。

カン会長はソラの実家のチャンポン屋へやって来るが、記憶に障害が起きたことに母は悲しむのだった。
しかし、カン会長はおぼろげ乍らもチャンポンの味を覚えていた。

チャンポン事業の好調な滑り出しでインウクを評価するジソプ。
更に打ち上げの席でインウクは、ヘリムとジソプのいる側でソラを想っていることを告白する…。

そんな矢先、ソラが接触事故を起こしそうになり、ジソプはとっさにソラを助けてしまうのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 52~54話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-49話〜51話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow