韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-46話〜48話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(46話〜48話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」46話〜48話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 43話〜45話

私の男の秘密 46話

ヘリムとテラの癒着を確認したソラは、ヘリムへの追及を行うのだが、ヘリムはすぐに立ち去ってしまう。

ヘリムはミリョンに幼き頃の写真を見せて記憶を問いただすのだが、ミリョンにはまるで身に覚えがないようであった。

ヘリムの中で不安が増々大きなって行くのだった。

一方、ジソプはジェチャンが倒れたことで、会社の権限がジェウクに集中していることに一部の役員から不安視する声が上がっていた。

同じころ眠るジェチャンを前にソンエはこのまま眠り続けてくれることを願うのだった…。

インウクはジェウクとソンエへの不信感を募らせて、独自に調査を続けていた。

そんな中、ジソプとヘリムはソラの実家のチャンポン屋にやって来て、契約の話をする。
そこに義父とヘソルが帰って来てしまう。

ジソプは必死で動揺を隠すが、冷たい態度にソラは憤りをあらわにする。

一方、ヘリムはテラに頼んでいたソラの幼き頃の写真を見せてもらう。
するとそこに写っていたのは間違いなく、自分が見捨てたあの妹の姿だった…。

激しく動揺して急いで立ち去るヘリム。
だが帰宅するとそこにはソラがジスクとミリョンに手料理を振る舞っていた。

その光景に怒りを爆発させる…。
追い詰められるヘリムは…。

同じころソンエはジェチャンの部下を買収していた。
しかし、部下も抜かりなくソンエの言葉を録音していて…。

インウクはソラを呼び出し彼女の力になろうと動いて、その話を伝える。
そして、インウクはソラを抱きしめて…。

だが二人の姿を見つめていたヘリムは、いつまでも自分の邪魔をするソラに激しい怒りを噴出させる…。

私の男の秘密 47話

ヘリムはソラを車ではねようとするが、直前で思いとどまる。
そして、ソラの出生を探っていくのだが、未だハッキリとさせられない部分が残っていた…。

同じころ突然帰って来たインウクにソンエとジソプは理由を尋ねるのだが、その魂胆は分からないままだった。

ソンエは動揺しこれからの対応に苦慮する。
無論インウクはソンエたちの正体を掴むために戻って来たのだが…。

一方、グクヒョンはミリョンを取り込もうとするのだが、簡単には行かないのだった。

そんな中、ミリョンはジソプの正体に気付いてしまう。
追い詰められたヘリムはソンエの家へ向かい、本物のジェウクと対面させるのだった…。

ミリョンはジェウクを前に自分が何もできなかったことを謝罪する。
そして、なぜジソプとソンエへの怒りを露にするが、ヘリムはミリョンを言葉巧みに懐柔しようとする。

一方、ジソプはチャンポン屋のビジネスを正式にフランチャイズ化することを決定する。
インウクから報告を受けたソラとてもうれしい気持ちになるのだった。

フランチャイズ化のお祝いにかこつけて、ヘリムはソラの実家にやって来る。
更にソラの部屋にまで入り込むと、ソラの毛髪を採取する。

そして、今度はジスクとグクヒョンに妹ヨリムが居なくなって以降の写真を見せる。
そこにミリョンが現れてお母さんの泣きつくのだが、全てはヘリムとミリョンが結託した芝居であった…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 48話

ヘリムとミリョンは結託し、ジスクにミリョンこそが本物の妹ヨリムだと言ってジスクを信じ込ませることに成功する。

ヘリムはDNA鑑定書まで偽装してジスクとグクヒョンを信じ込ませるのだった。

そこにヘリムに呼ばれたソラがやって来て、ジスクとミリョンのねつ造された親子の再会場面に遭遇する。
その光景を見たソラは喜ばしくも寂しくなり、帰宅すると母に甘えるのだった。

一方、グクヒョンは突然帰って来たヨリム。
ジェウクと浮気関係にあった女が長年探し続けて来た娘だったとは、整理しきれない気持ちで一杯であった。

同じころジスクはミリョンに過去のことを確認しようとするが、ミリョンは記憶喪失だったと言って返答に困る問いを逃げ切ろうとする。

一方、インウクはジソプに向かってソラを本気で想っていることを告白する。
その言葉に動揺するジソプは、インウクがソラに近づくことを阻止しようとするが、関係ないだろうと突っぱねる。

それは相手がジェウクなら当然のことであった…。

そんな中、ヘリムはテラを会社に招き勝手に話を進める。
インウクはソラこそが担当者としてふさわしいとソラに直接確認をするのだが、何も知らないことで驚きを隠せない。

テラはむしろソラを責め立てるが、あまりにも家族を馬鹿にした言動に母は激怒してテラを追い出そうとする。
自分の出生のせいだと悲しみに暮れるのだった…。

一方、突然ソンエの前に現れたミリョンは、ジスクの口からミリョンがヘリムの妹だと言う話しを聞かされて驚きを隠せない。

すぐにヘリムの元へ向かい、ミリョンが妹とはどういうことか?
と問いただす。

ソンエにはヘリムから臭い匂いがするのが分かってた。
厳しくいたぶりヘリムから本当のことを聞き出そうとするが…。

追い詰められたヘリムは、ジェウクの姿をミリョンに見られたと白状する。
驚いたソンエはお前と私は決して逃げられない鎖につながれていることを忘れるな!と警告するのだった…。

同じころジソプはソラを呼び出しインウクの隠された秘密を共有し、関係を近づけさせないようする…。

そんな中、ジェチャンが目を覚ましたと聞いたソンエとジソプは、急いで病室へ向かい、心配していたように振る舞うが、二人の姿を見たジェチャンは怒りを露にする…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 49~51話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-46話〜48話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow