韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-43話〜45話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(43話〜45話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」43話〜45話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 40話〜42話

私の男の秘密 43話

ソラの足の傷を見つけたジスクは、どこでこの傷がついたのかを問う。
側で話を聞いていたヘリムは非常に緊張するが、ジスクはとりあえずミリョンの捜索を断念する。

ソラはミリョンに捕まり協力を求められる。
二人が一緒にいるところを目撃したヘリムは不安を募らせる。

一方、ジソプはヘリムが自分の背中にある傷を見ているはずと知っていたが、それでもなお変わらず接することがかえって不安を感じるのだった。

インウクは分譲詐欺被害者への新たな救済措置を提案するが、ヘリムはそれはソラの為であると怒りを露にする。

ジソプは会長ジェチャンの様子がおかしいことに、ソンエの言葉を思い出し、何か悪いことが進んでいるのではと不安を覚えるのだった。

ソラの両親が経営するチャンポン屋のフランチャイズ化を巡って、出張営業をすることになり利用者から大きな反響を呼ぶ。

ジソプとインウクはそれぞれにその光景を見守っていたが、ヘリムはこんなに面白くないことはないと苛立ちを募らせていた。

一方、ソラ達はフランチャイズ化の合格を受けて祝杯を挙げる。

その後ジェチャンはこっそりといつも通りチャンポン屋を訪ねるが、そこでヘソルからジソプの捜索ビラを見せられ激しい胸の動悸に襲われてしまう…。

そこに居合わせたミホンはジェチャンを家まで送っていくが、その家が大層な金持ちと見ると新設を装って取り入ろうとする。

ソンエはインウクに新しい女性を紹介し、ソラへと向かい気を変えさせようとするが、同じ店には客に責められているソラがいた。

見ていられなくなったインウクはソラを連れ出す。
余計なことをするなと言うソラに、インウクは君のことが好きなんだと告白してしまう。

だがソラは意に介さず、その場を後にしてしまうのだった。

一方、ジェチャンはヘリムから見せてもらった捜索ビラを元にジソプの素性に辿り着く。

ヘリムはインウクを呼び出し、ソラに対する特別な行動を責めるが、インウクの口からソラを好きなんだと告げられて怒りを露にする。

二人の会話を会話を聞いたジソプはインウクがソラを想っていることを知り、複雑な気持ちになる。

更にヘリムは自宅にやって来たミリョンと再会し…。

私の男の秘密 44話

突如としてヘリムの前に現れたミリョンに驚きを隠せないヘリム。
勢いで追い返そうとするが、ミリョンはあんたのやったことをすべて暴露してやってもいいんだと脅迫する。

更にヘリムの父グクヒョンに叱責されるが、ミリョンの脅しには抗えないヘリムだった。

一方、ジュンチェはジソプという男とジェウクが瓜二つの顔をした人物だったことを知り、一体どういうことかとソンエを問いただす。

しかし、ソンエはここぞとばかりの芝居を演じ反論する。
興奮したジュンチェは発作を起こしてしまうが、薬に手を伸ばそうとした時ソンエが薬を取り上げてしまう。

更に騒ぎを聞きつけて来たジソプはすぐに救急車を呼ぼうとするが、ジュンチェに正体がバレたと言って救護を遅れさせる…。

ジソプはジュンチェに正体を気付かれたこと、ソンエが手を差し伸べることを拒んだことに恐怖する。

一方、ソラの実家のチャンポン屋では大変なクレームが起きてしまう。
それはヘリムの差し金であった…。

同じころソンエは昏睡状態となったジュンチェを前に勝ち誇ったように笑い出す。

ジスクはミリョンを家に住まわせることにし、自分の娘であることを確認しようとする。

ソラは姉のテラとヘリムがつながっていることに気付き、クレームの事件もヘリムの仕業と勘づく。
またソンエの元にジスクとともにミリョンが現れて、ソンエの顔色が一変する…。

ソラはヘリムへの抗議にやって来るが、そこにジソプが現れてヘリムを弁護するジソプの頬をひっぱたくのだった…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 45話

ジソプはヘリムを庇い、そんな態度のジソプにソラはビンタをお見舞いする。
インウクはソラを庇い、一緒に出て行く。

その姿にヘリムは嫉妬心をたぎらせる。
ヘリムは困惑しながらも自分の味方になってくれるジソプに惹きつけられていく。

一方、ソラはテラにチャンポン屋での騒動について問いただす。
事実を聞いた母はテラに失望し叱責するのだが、開き直ったようにテラは反論する。

同じころインウクはジソプにチャンポン屋の件で追及をする。

だがそれは本題ではなく、ジェチャンが倒れた時になぜソンエとジソプが一緒にいたのか不振がり、そのことを問うのだった…。

インウクはジェチャンの部屋を訪れて、持っていたはずの薬を探す。
するとゴミ袋の中に薬が捨ててあることを発見する。

本人が中身が入ったまま捨てるはずもなく、インウクはソンエへの疑いを募らせる。

ソンエもまたインウクが家にやって来たことを知り、必死になって追及を逃れるために隠蔽工作をする…。

一方、ミリョンはジスクと仲睦まじく過ごし、ヘリムにその姿を見せつける。
ヘリムとグクヒョンはそんな姿が面白くないのだった…。

ソラの実家を訪れたヘリムはテラと結託してフランチャイズ契約の件で、新たな条件を提示する。
そのことで家族は大混乱になってしまう。

その後、ヘリムはテラからソラの出生について新たな情報を得るが、それは自分が幼き頃に妹を置き去りにした時のことを連想させるのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 46~48話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-43話〜45話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow