韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(4話〜6話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」4話〜6話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 1話〜3話

私の男の秘密 4話

10年の時が経ちソラは何でも屋を開業し仕事をしていた。

そんな最中、お祝い代行の仕事で訪問したのはインウクの部屋だった。
しかし、訪問したのは勘違いで…。

一方、家族の仲は相変わらずで、姉はソラに嫌がらせばかりする。
末っ子とも争いが絶えない。

家に帰って来たソラの元に現れた可愛い天使。
それは6歳になる娘だ。
そしてキッチンで食事の準備をしているのは、夫となったジソプだった。

一方、ソラはソンエとウェディングドレスの試着をしていた。
同じころジェウクはミリョンという欲深い女と浮気関係にあった…。

そのミリョンはジェウクにそっくりな人物を見かける。
それはジソプであった…。

議員として高い地位に上り詰めたグクヒョン。
グクヒョンの出版記念イベントが開かれていた。

その背後にはソンエの入れ知恵が仕込まれていた。
結婚を約束したジェウクとヘリム。

会場に現れたインウクは辛い心境になる。
だが当のジェウクとヘリムの関係には愛などなかった。

私の男の秘密 5話

ソラはミリョン宅に行くがそこであらぬクレームを受けてしまう。
そこにジェウクがやって来てしまう。

しかし、ジェウクの後ろをに尾行する者がいた。

密会写真を送り付けられたジェウクの母ソンエは何をやっているんだ!と激怒する。
ソンエはミリョンの元のへやって来ると手切れ金を渡して、黙って関係を終わらせるように迫る。

しかし、ミリョンは簡単には引き下がらないのだった。
だが、それにも増してソンエの仕掛ける恐怖はミリョンを発狂させる。

一方、ジソプはソラの為に素敵なドレスを用意するが、慣れない女性らしい格好にソラは落ち着かない。
同じころヘリムは過去の悲しくも忌まわしい記憶を思い出していた。

研修医時代ヘリムが犯した医療事故の罪をインウク自ら被ってしまったのだ。
二人は愛し合っていたが、この時を機に二人は決して一緒になることはなかった。

出所したインウクの前に現れたジェウク。
その隣に現れたヘリムだが、ジェウクの女になっていたのだった…。

一方、ソラはジソプの母使い、男性関係の癖の悪さに困難な中にあった。
同じころ、ヘリムはインウクへの思いを断ち切れずにいた…。

その光景をミリョンが目撃していしまう。
更にソンエはジェウクの写真に写り込んでいた瓜二つの男の姿に衝撃を受ける…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 6話

ソンエは写真に写りこんだジェウクと瓜二つの男の姿に言葉を失っていた。

同じころジェウクもミリョンから送りつけられたヘリムとインウクの密会写真に酷く焦っていた。
ソラはジソプと酒を飲みながら絆を確かめ合っていた。

一方、ジェウクはすぐにインウクの元へ行き、俺の女に手を出したな!と迫るが、インウクも勝手なことばかり言うな!と反論するのだった。

ジェウクはヘリムに探りを入れるが反論されるだけだった。
怒りが収まらないジェウクは結局ミリョンの元へ行くが、ミリョンとも口論となり興奮のあまり首を絞めてしまう…。

ソンエはその昔身ごもりながらも家族に見捨てられた苦い記憶を思い出していた。
緊急出産したソンエだが産声が聞こえず、そんな悪夢にうなされていた。

同じころジュンチェも昔の家族を思い出し、心を痛めていた…。

ジェウクはジュンチェから望むような待遇を得られず激怒する。
そして追い詰められたジェウクはグクヒョンの元へやって来るとヘリムを出汁に使って協力を仰ぐ。

一方、ジソプは会社で昇進し家族でお祝いを開いていた。
同じころ、ソンエはジソプに関する新たな情報を得て…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 7~9話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow