韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-37話〜39話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(37話〜39話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」37話〜39話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 34話〜36話

私の男の秘密 37話

家族に事故で負った傷のことを知られてしまったソラは、その気遣いにいたたまれなくり家を急いで出て行こうとする…。

ソラはすぐにジソプと遭遇した場所へと向かう。
そこにはJ・Wとイニシャルの入ったカフスが落ちていた。

同じころカフスを失くしたことに気付いたジソプは、現場へ向かうのだがソラは一足先に現場を後にするのだった。

一方、ヘリムはジスクの動きを止めるべく携帯を停止したり、様々な妨害を働いていた。

インウクから助けを求められたソラは、彼にかけられている嫌疑に全くそんなことはあり得ないと言ってインウクを庇う。

証拠とされるバイクに乗る人物の姿に、バイクが盗まれていたことインウクは元々海外に行く予定だったことを説明する。

担当刑事はこれだけ状況証拠があって訴えないと言うのは本当ですか?と問う。
あくまでもソラはインウクは犯人ではないと訴えるが、そこに真犯人が現れる…。

犯人は止む負えない事情があったと謝罪するが、そのことでソラが失ったものはあまりにも、あまりにも大きかったのだ…。

同じころソンエの恐ろしい計略が巡らされていた。

またジュンチェはソンエの動向に警戒していたが、ソンエは先に先にと手を回していた。

更にソンエはジソプにもヘリムにプロポーズする段取りを用意していた。
ジソプは言われた通りにヘリムの好きなルビーとダイヤモンドのちりばめられた美しい指輪をプレゼントする。

同じころミリョンはジェウクに再会できることを願っていたが、薬を投与され意識が遠のいていくのだった。

再びジソプの前に現れた元同僚は、一度は約束された願いを反故にされ再び助けを懇願する。
しかし、ジソプは金で解決しようとした元同僚に小切手を突き返し一蹴する。

しかし、2人の会話を聞いていたヘリムは元同僚を呼び出し、詳しい事情を聞きだそうとする。
それには男がしきりに呼んでいたジソプと言う男の存在を確かめるためであった…。

ヘリムは元同僚から当時のジソプと名乗る男と撮った写真を確認して、まさにジェウクと瓜二つの男であることに直面し言葉を失う…。

同じころ、ソラはジソプの捜索願いのビラを待ち中に貼りはじめ、必ずジソプを見つけ出そうとしていた…。

私の男の秘密 38話

ソラはジソプの生存を確信し本気でジソプの捜索を再開する。
その情報を受けたソンエは何としても捜索を止めさせようと動き出すのだった。

一方、ヘリムはジソプという男とジェウクがどっちが本物のなのか?

ヘリムはジェウクを名乗る男は確実にジソプだと確信する。
そして、その真否を確かめるべく動き出す。

ジェウクはミリョンからの助けの連絡を受けるが、何のことかわからず一蹴してしまう。
ミリョンは電話の相手がジェウクと信じていたからこそ、絶望するのだ…。

インウクはソラがつらい状況にも関わらず、頑張り続ける姿が心配になって口を出すが、二人はぶつかってしまうだけだった。

一方、ジュンチェはインウクが便利屋をやっていることを知り、驚いて客を装うって姿を現す。

インウクを心配し、便利屋などという仕事を辞めろと忠告するが、インウクは自分の望む仕事をやれていることを後悔していないと言う…。

ヘリムは独自に調査を開始するとジソプとソンエの関係に行き着く。
だが依然として謎は大きかった。

同じころジソプはソンエに自分の存在に迫っているヘリムの動向を報告する。

ソンエは事態がどうなろうが動じることなくいろと忠告する。
またジュンチェの病状を知ったソンエはじっくりとジュンチェの体力を奪おうと策略を巡らせていた。

一方、ソラは家族から亡くなったはずのジソプを捜索していることを問われるが、ソラもヘソルも必ず生きていると言い返し、その真剣な眼差しに疑問を抱きながらも、本当なのかもしれないと思い始める。

またジスクはグクヒョンからミリョンの調査を行っていたことを責められてしまう。
居もしない娘をいまだに探しているのもいい加減にしろと…。

ヘリムはジスクが窮地に立たされていることに面白がるのだった。

更に翌日にはソラの両親が経営する店に現れて、周囲の情報を得ようとする。
そして、ヘリムの姉が自分になびくと見るや買収を始めるのだった…。

一方、ソラはの前でジソプの捜索ビラを貼りつけていた。
その姿を目撃したヘリムは、ソラの目の前でビラを破り捨てる…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 39話

会社の前でジソプを探すソラを見つけたヘリム。
二人は激しい口論になる。

ソラの姿を目撃したジソプは、ソラがまだ自分の生存を信じて捜索していることに言い表しようのない気持ちになる。

一方、ソラはヘリムは一体どんな人物なのか分からず、インウクにその関係を知らず問いかけるのだが、ソラとヘリムがつながっていることに驚いたインウクはすぐに移動する。

そんな中、ヘリムはソンエとジェウクの毛髪を採取して、関係を確かめようとする。

ジェウクはグクヒョンの勧めに応じ、テレビインタヴューに応えることに。
その映像を偶然目撃したソラは、絶対ジソプだと信じて会社に乗り込んでくる。

ソラは強引にジェウクとの面会を求めるが、追い返してしまう。
そこにインウクが現れてソラを助ける。

インウクはそこで初めてジェウクとジソプの繋がりに近づく。

一方、ジソプはこれまでジェウクが行ってきた悪事を清算しようと次々と新しい動きを見せる。

会長ジュンチェはジェウクの仕事ぶりに感心していたが、ソンエはほどほどにしておけとヘリムを出汁にして脅しをかける…。

ヘリムはソラの姉を買収し両親のチャンポン屋をフランチャイズ化しようと話を持ち掛ける。
ヘリムの真意を知ららない姉と家族はチャンスが来たと喜ぶのだが…。

ヘリムはミホンを会社へと誘導する。
そしてわざとジソプと対面させる。

一瞬こそ驚くジソプだは努めてジェウクとしてなり切る。
ミホンは動揺してお前は絶対にジソプだと言い張る。

その二人の姿をヘリムは隠れて覗いていた…。
ヘリムはミホンの反応を見て間違いなくジソプであることを確信する…。

ミホンはその足でソラの元へ向かい、死んだはずのジソプがいたと伝える。
その話を聞いたソラは諦めずジソプを見つけ出そうとする。

そして、フランチャイズのチャンポンを試食する会が会社で開かれることになり、ソラはジソプと再会することを期待して向かうのだが、そこでヘリムに呼ばれて試食会場にやって来たジソプとソラが衝撃の再会をすることに。

全てはヘリムの策略だった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 40~42話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-37話〜39話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow