韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-28話〜30話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(28話〜30話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」28話〜30話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 25話〜27話

私の男の秘密 28話

ヘリムはソラを呼び出すと手間のかかる洗濯をさせる。
クリーニングに出せば済むようなことをわざと手洗いをさせるヘリム。

ソラは不満の覚えながらも言われた通りに選択をしていた。
そこに様子を見に来たヘリムはソラの内腿に見覚えのアザを見つけ動揺するのだった。

ミリョンだけでなくそんな偶然があるものなのかと…。
そのころ、囚われの身のミリョンはヘリムに対して激しい憎悪を爆発させていた。

一方、ジスクはミリョンの友人に接触を試みていた。
しかし、既にヘリムが裏で手を回していたのだった。

次にジスクはジェウク(ジソプ)の元へやって来てミリョンのことを訪ねるが、当然記憶などなかった。

一方、ヘリムとインウクの関係を知ったグクヒョンはインウクに直接を連絡を取りその怒りをぶつける。
同じころヘリムはソラに対し陰湿ないじめを続けていた。
ソラは過度なストレスで激しい腹痛を覚えるのだった。

ソラはジスクの部屋を掃除しているとゴミ箱の中からビリビリに破られた娘の捜索ビラを見つける。
ソラは自分がジソプを探しているように苦しんでいるジスクの姿に同情し、全て張り合わせるのだった。

ジスクはその姿勢に酷く感動しソラの同じように探し人がいることを知り、理解の姿勢を示す。

だが二人の様子を見ていたヘリムは激しい嫉妬心を抱き、わざとソラのバッグに自分のネックレスを入れ込み盗んだと訴えるのだった…。

執拗な抗議をするヘリムの元にグクヒョンからすぐに来いとの連絡が入る。
向かった先には激怒するグクヒョンと立ちすくむインウクがいた。

インウクは自分の責任だ、しかしヘリムを愛しているんです。
と訴える。

グクヒョンはヘリムにすぐにインウクと決別するように迫る。
ヘリムは言われた通りにインウクを頬を叩きインウクを悪者に仕立てる。

インウクは目の前で愛するヘリムに裏切られ茫然としてしまう。

一方、ソラはヘリムに呼ばれて家の前で待っていたが、激しい腹痛に苦しんでいた。
そこにヘリムに会いに来たインウクがやって来て、苦しむをソラを介抱する…。

同じころやけ酒を飲んでいたヘリムの元にジェウクがやって来て泥酔するヘリムを連れ帰るのだ…。

私の男の秘密 29話

ソラを病院へ搬送したインウク。
ことあるごとに再会するソラ。そして彼女抱えている胸の痛みの理由が一体何なのか気になり始めるのだった。

同じころ、泥酔したヘリムを実家へと送り届けたジェウク(ジソプ)
だらしのない姿だが、彼女の苦悩を感じ同情心すら覚えるようになりつつあった…。

一方、ソラの病室に両親が駆けつけると、母とインウクは以前チャンポン屋で会ったことを思い出し、両親はひどくインウクに感謝するのだった。

ジスクはソンエにヘリムの状況を報告する。
そんな中、ジソプはある詐欺事件についてソンエに引き下がることのできない条件を出す。

生意気なジソプの態度に立場をわきまえろ!と激怒するソンエ。
ジソプはすこしづつソンエと対等に渡り合おうとしていた。

体調を回復させたヘリムは再びジスクの元にやって来て、かけられた疑いを晴らそうとする。
証明されては自分の立場が危うくなるヘリムはソラを追い出そうとする。

ジスクはそんな強引なヘリムに止めなさい!と叱るがソラから聞いた真実にヘリムは追い詰められるのだった。
ジスクはソラの誠実な態度に感銘を受けるのだった。

一方、ヘリムとインウクは二人だけで会いもう一度お互いの気持ちを確認しようとする。
しかし、ヘリムは常に打算的だった。
そんなヘリムの態度にもはやインウクは愛想を尽かし別れの言葉とともに立ち去っていく。

ヘリムの心の涙のように雨が降りしきる中、そっと傘がさし向けられる。
それはジソプだった。

そしてジソプはヘリムを強く抱きしめてお前を愛しているのは俺だ!と告げるのだった…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 30話

インウクに見捨てられ雨の中立ちすくむヘリムの元に現れたジェウク(ジソプ)
次第に心を開きそうになってしまい心が揺れるヘリムだった。

同じころソラは自分を助けてくれた御礼のためにインウクの元にやって来るが、インウクが具合が悪い状態で寝込んでいた。

ソラはインウクを看病してやるのだが、目覚めたインウクはお節介をしないでくれ!と怒る。
だが、ソラがお腹を空かせていることが分かると一緒に食事をすることにして…。
次第にインウクはソラの存在に心を惹かれていくのだった。

そんな中、ジソプはインウクを呼び出し、ヘリムと密会していた写真を突きつけてこれ以上かってことをするなと釘を刺すのだった…。

同じころ会社で起こっている詐欺事件についてジソプは厳しい立場に立たされていた。

ヘリムもまたミリョン失踪について警察から参考までに話を聞かせてほしいとやって来る。
ジスクはヘリムの受け答えを厳しい眼差しで見つめていた…。

そこに突然ソンエが現れて、ミリョンが失踪した当時はヘリムと私たちは会っていたと平然と嘘をつく。
最初こそ動揺するヘリムだが、すぐに話を合わせてその場を乗り切るのだった…。

同じころミリョンは自力で監禁場所から抜け出す直前までこぎつけるのだが…。

一方、ジソプは緊急理事会を開き詐欺事件の決定的な癒着映像を流し、関係者を一切逃れられない状況に追い込む。

しかし、今度はジェウクとミリョンの浮気映像が流され、泥沼の展開になってしまうのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 31~33話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-28話〜30話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow