韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-25話〜27話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(25話〜27話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」25話〜27話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 22話〜24話

私の男の秘密 25話

自分を知る男を見たジソプはとっさにヘリムの唇を奪い、その場を乗り切る。
しかし、その光景をインウクが目撃してしまう。

更にインウクにとってショックな光景を見せつけられる。
今度はヘリムからジェウクにキスをしたのだった。

ヘリムはジェウクにあなたはまるで全くの別人ね。
と告げる。ジェウクはハッとして真顔になってしまうが、ヘリムは冗談だと言うのだった…。

ジェウクに頼まれヘリムを家へ送り届けたインウクは、ヘリムに一体どういうつもりなんだと詰め寄るが、ヘリムは余計なおせっかいだ。
と突き放し、インウクは怒り心頭であった…。

ヘリムは一人になると再びジェウクが本当に本人なのか怪しくて、どうしても納得できないのであった。

一方、ソラはジソプを忘れて新しい人生を生きていこうと決心する。

そんな中、ミホンは再びソンエの部下から指示を受け、ソラを懐柔しようとする。
ミホンにとっては自分の利益の為であった。

それはお腹の中にいるジソプとの子どもが強く関係していた…。

一方、ジスクが薬を飲んでいないことを知ったヘリムは独自にジスクを監視していたが、そのことを父グクヒョンも知ると激怒してジスクに怒りをぶつける。

以前とは全く違うジソプに心が揺れ海林は、最終的にジソプに陥る。

ジソプと一緒にいる海林を見インウクはみなぎる怒りを抑えて二人に、ゆっくりと近づいていく。

日が変わり、ひょんなことからソラが仕事を頼まれて花を届けにやって来る。
そこはジソプのいるカン家であった。

何も知らないお手伝いはソラを招き入れるが、聞き覚えのある声にジソプは驚き激しく動揺する。
ソラもまた後ろを向いている男性の姿と声がジソプに思えてしかたがなかった…。

私の男の秘密 26話

ソラはそこにいる男がジソプなのではないかと疑いを強めるが、ソンエがやって来て彼の名をジェウクと呼ぶ。

このことで危機を免れるジソプだったが、ジソプは激しい動揺の中にあった。
それはソンエも同じだった…。

ソラは帰り際にヘリムに呼び止められる。
そして陰湿な嫌がらせを受けることになる。

一方、ジスクは行方知れずのミリョンが実の娘だと信じて捜索を続けていた。
そのことにヘリムは自分の気持ちを理解してくれていないとジスクに訴える。

更にジスクが隠していた飲み薬についても問い詰めるのだった…。

そんな中、ソンエはグクヒョンと会い、ヘリムとインウクが密会していると告げインウクを追い払おうと画策する。

一方、インウクとソラはひょんなことから再会することになり、ソラは腕に怪我をしたインウクを介抱する。
ソラのまっすぐでお節介な態度に戸惑いながらも好感を覚えるインウクだった。

更にインウクはヘリムの言動に嫌気が差し、大胆な行動に出ようとしていた…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 27話

インウクはジェウクの背中に自分が手当てしたはずの傷がないことに気付き、厳しく問い詰める。
苦しい言い訳をするジェウクにいったいどういうことなんだ!と様子のおかしすぎるジェウクを問いただす。

一方、ヘリムはインウクに逃避用に渡されていた飛行機のチケットを眺めていた。

ジソプはソンエにこのままではヘリムやインウクを欺き続けることはできないと訴えるが、ソンエは泣き言を言っていないで何としても乗り切るのよ。
と迫るのだった…。

そのころミリョンは小屋で眠っていた。
しかし、その両手足は拘束されていたのだった…。

ヘリムはインウクの元を訪ねて飛行機のチケットを破り去り、インウクの心を懐柔しようと試みる。
だが二人の密会の様子は何者かに監視されていたのだった。

一方、ソラは自分が妊娠したことに激しい嫉妬心を向けられていることに困惑し、何とか和解する道を模索していた。

しかし、それは姉のより激しい怒りとなってぶつけられてしまうのだけであった…。

更にヘリムは目障りなソラに嫌がらせをしようと嘘の注文を付けるのだった。
一方、ジェウクは自分に盾突く部下の存在を脅威に感じ対応に動き出していた。

そんな中、グクヒョンの元にヘリムとインウクの密会写真が送り付けられて来る。
それを見たグクヒョンは激怒して…。

ジェウク(ジソプ)と一緒にレストランでランチをとるヘリムだが、食事の癖も偶然出会った子どもに対する対応もまるで違うことに増々不信感を覚えるのだった。

ジソプはレストランで出会った娘にヘリムを重ねてとても愛おしく思っていた。
だが、子どもが嫌いなはずのジェウクの態度にヘリムの疑念は強まる。

ヘリムは担当医を訪ねて、数々の異変を報告する。
しかし、担当医は記憶障害にはよく起こることだと言ってその場を収めようとする。

同じころ本物のジェウクは未だ眠ったままであった。

そんな中、ヘリムはソラを実家に呼び出すが、ソラはそれがヘリムの嫌がらせだとようやく気付くのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 28~30話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-25話〜27話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow