韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-22話〜24話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(22話〜24話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」22話〜24話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 19話〜21話

私の男の秘密 22話

ヘリムとジェウクはスーツを買いに来ていた。
同じデパートでヘソルとへリムは出会うが、ひょんなことからヘソルはジソプと一緒に写った写真を落としてしまい、ヘリムが写真を踏みつけてしまう。

ヘソルはヘリムに激しく抗議する。
まさかその娘がソラの子どもとは思いもしないのだった…。

そんな中、ヘソルを見かけたジソプは心臓が止まりそうな思いになる。
決して声をかけられない自分に激しく動揺し困惑するのだった。
ヘリムは次第に目の前にいるジェウクの異変に疑いを強めていくのだった。

一方、ソラは具合が悪くなりそのまま倒れてしまう。
父が発見しすぐに看病をするのだった…。

父はソラと出会った時のことを思い出す。
自転車で跳ねてしまったのがソラとの出会いだった。
その時以来、ソラは記憶を失くしておりそのまま自分の家族になったのだった…。

一方、ジスクはミリョンの元へ向かい接触を試みていた。
同じころヘリムはジスクが飲ませていたはずの薬をずっと飲んでいなかったことに気付き、すっかり騙されていたことに恐怖するのだった。

ソンエはジソプに対して早急にヘリムとの結婚をするようにと迫る。
ジソプには断ることなどできる余地はなかった。

一方、ヘソルは保育園で友達と大ケンカしてしまう。
その原因は父がいなくなったことが原因だった…。

ヘソルの苦しみを知ったソラの胸は激しく痛む。
ヘソルの願いはただ一つ、早くお父さんに会いたいという気持ちだけだった。

ジェウクたちはヘリムの家族と面会をすることに。
美しく仕立てたヘリムの姿にジェウクとインウクは息を飲む。
そんな中、ジェウクは知っていたヘリムとインウクの関係を…。

すると突然に家族の前でこの結婚を破談にしたいと口にする…。

私の男の秘密 23話

突如としてこの結婚は破談にしたいと告白したジェウク(ジソプ)。
周囲は騒然とするが、ヘリムは一体どういうつもりだ?と詰め寄る。

ソンエは何を勝手なことをやっているんだ?!激怒するがジェウクは考えがあると告げる。
混乱するジェウクとヘリムの関係にジスクは思いを巡らせていた。

ヘリムは改めてジェウクに問う。
あなたは本当にジェウクなの?と。
あまりにも違うジェウクの言動に疑惑は晴れないのだった。

一方、社内では役員たちからインウクの指導力に対して更に厳しい指摘が向けられる。
更にジェウクが復帰した今、インウクのいるポジションはジェウクだと責められてしまう。

そして、インウクは本部長の座を退かなくてはならなくなるのだった…。
ジェウクは本部長と名の書かれたネームプレートを前に感慨に浸る。

追い出される形になってしまったインウクを労わろうとジュンチェは、常連のチャンポン屋に連れていく。
そこはソラの母が経営する店だった・・。

一方、ソラは体の異変を産婦人科に調べに行くと、予想通り妊娠していることを告げられる。
茫然としてしまったソラはそのままジソプのいる納骨堂へ足が向いていた…。

ソラはジソプの遺影に向かって私やヘソル、そしてお腹の子どもを残してどうして逝ってしまったのと…。
涙するのだった。

同じころヘソルは雨の中で迎えを待ち続けていた。
熱を出して倒れたことを聞きつけたソラは急いで病院へと向かい、涙ながらに謝罪するのだった…。

ジソプはヘソルが入院したという知らせを聞き、いてもたってもいられずに病室に向かうがそこにヘリムが現れて…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 24話

ヘソルが入院したと知ったジソプは、我慢できずにヘソルの病室を訪ねようとする。
意を決して扉に手をかけた瞬間、腕を掴まれるがその相手はヘリムだった…。

不審に思うヘリムは彼の後を追っていく。
ジソプの動向を監視していたソンエの部下は、事の次第をソンエに共有し怒りを露にするのだった。

そのころ病室ではソラと家族が気まずい状況で対峙していた。
ソラはヘソルを放っておいてしまったことを反省していた…。

一方、ヘリムはジェウクがこれまで通り自分の思い通りに動いてくれないことに、激しい憤りを抱く。
更に実家ではジスクの使用人がヘリムに悪態をつく。

ジスクはヘリムが勝手に自分の部屋に入ったこと責める。

ソンエはジソプの仕事部屋にやって来ると、ソラとヘソルを隠し撮りした写真を取り出し、火を点ける。
今度ふざけたことをしたら、家族を痛い目を遭わせるというメッセージだった。

ジソプはソラとヘソルの焼け焦げた写真を見て涙する。

そんな中、社員の子どもがジェウク(ジソプ)に直接抗議をしに現れる。
最初こそ驚くジソプだが、その子どもの訴えは本物のジェウクがした酷いことであった。
当然、身に覚えのなかったジソプ。

子どもから事情を聴き父親を見舞いに行くが、今も意識不明の重体で入院中であった。
そして現場の責任者を呼び対応を改める。

一方、ソラの母特製のチャンポンをジュンチェとインウクが手伝い振る舞うことに。
インウクは美味しそうに食べるお客との触れ合いにイキイキとしていた。
そんな姿を見たジュンチェは嬉しい思いになるのだった。

ソラはヘソルの退院の日を迎えるが、誰かが治療費を払っていたことを知る。
ソラを監視していたソンエはソラが落とした写真から彼女が妊娠していることを知り驚愕する。

またソラも家族に妊娠が発覚するが、長年妊娠できないことに悩んでいた姉はなぜソラばかりが!
と泣いて悔しがる。
喜ぶ両親たちと相対する姉の態度に動揺するソラ達だった…。

一方、ヘリムとジソプはバーに来ていた。
しかし、隣席の客が自分を知る人物だと気付き、相手にも気付かれてしまう。

ジソプはとっさにヘリムにキスをしてその場を切り抜けようとする。
だが、その二人の光景をインウクが目撃してしまうのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 25~27話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-22話〜24話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow