韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-19話〜21話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(19話〜21話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」19話〜21話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 16話〜18話

私の男の秘密 19話

ジェウクが目覚めたことで互いの腹を探り合うジュンチェとグクヒョン。
そんな中、ソラは病院で何とかジソプの消息を掴もうとしていた。
しかし、そんな人間はいないと追い出され絶望する。

そんな姿を退院するジソプが見かけ、今にも車を出そうになるがソンエがそれに気付き、必死に引き留めるのだった…。
へリムはジェウクの姿がどうしても気になるのだった。

一方、ジソプの手がかりが途絶え茫然とするソラ。
そんな姿に遭遇したインウクが手を差し伸べる…。

ソラはジソプがきっと生きていると信じて、信じようとしていた。
だが厳しい現実はただソラを悲しませるだけだった。

そんな中、ミホンはジソプの遺体がないまま勝手に納骨堂に入れてしまう。
驚いたソラはすぐに納骨堂へと向かい、ソラに猛抗議する。

ミホンはジソプを失い悲しむ姿をソラの家族たちに見せつけるが、それもすべては演技だった。
ソラはジソプの捜索願いのビラを作り、必死でビラ配りをする。
そこにソラの父が現れ、そっとビラ配りを手伝ってくれるのだった…。

私の男の秘密 20話

ジェウクに成りすましたジソプはことあるごとにエリムたちに違和感を抱かせる。
ソンエはそんなジソプに不安を覚えるのだった。

ヘリムはジェウクの部分記憶喪失ということに疑念を深めていく。
インウクは打算的なヘリムの言葉に憤りを募らせる。

一緒に逃げようと伝えてもなお、応じようとしないヘリム。
インウクはヘリムの唇を奪い抱き寄せる。
彼女の気持ちが変わることを期待して…。

ヘリムはジソプの不注意な言動を厳しく叱責する。
安易に尻尾を出すような真似をするんじゃない!と…。

帰宅したヘリムは母ジスクからミリョンの存在について問いただされれる。
確実に何かを知っていると踏んでいたジスクだが、ヘリムは平然と嘘をついてその場を逃げ切る。

ソラの元にジソプの目撃者がやって来る。
砂浜で家族写真を見て涙していたというジソプ。
更にジソプが持っていたという家族写真を拾ったと言う。

それを見せつけられたソラは、本当にジソプが自ら命を絶ってしまったのだと突きつけられる…。
頭に来たソラはジソプの納骨堂に向かって、怒りを爆発させる。
両親は必死で暴れる空を抑えるのだった…。

そんな中、実家では姉妹たちの喧嘩で騒動となってしまう。
一人になってしまったヘソルは家を出て行ってしまう…。

そのころ、ヘソルはバス停に一人でいた。
そこはジソプがいつも乗り降りしているバス停だった。
ヘソルはジソプの帰りを待っていたのだった…。

泣いて訴えるヘソルに、ソラは必死で平静を装うとする。
同じころヘリムはジソプが勝手に家を抜け出したことに気付く…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 21話

ジソプはある覚悟をしてソンエの元を抜け出す。
ソラの元へ戻ろうとしていたのだった。

しかし、ソンエはそんなことが今更許されると思っているのか!?
と脅迫する。

ジソプはソラとヘソルの後姿を眺めるだけで、何もできないのだった…。

ソラは姉がヘソルに酷いことをしたと抗議するが、姉がソラを追い込むような言葉を浴びせる。
それを聞いた父はなんてことを!と手を挙げる。
家の中は混乱していたのだった…。

ソンエはジソプの眼前で家族の写真を破り捨てる。
今更逃げることなんて許されないこと、そんなことをしたらお前が人を殺めたことを晒すだけだと。
それがどれだけ家族を悲しませるか、よく考えておけと…。

その言葉にジソプは膝間づいてしまうのだった…。

一方、グクヒョンはジェウクに仕事を任せようと準備を進めていたが、再びジェウクに力が付くことを恐れたヘリムは、まだ時期ではないと先延ばしさせようとするのだが、それは叶わぬことであった。

またインウクは社内での抗議活動に直面するが、そこにジェウクが現れるとインウクの盾となる。
ジェウクは抗議する社員たちに理解を示し、見事に事態を収拾する。
予想外の行動にインウクは動揺を隠せない。

ジェウクの姿を見た会長ジュンチェはその手腕に一定の光を見つける。
またヘリムもジェウクの意外な一面に期待を覚えるのだった。

インウクはヘリムがこれまでと違いジェウクに色目を使っているところを目撃して、ヘリムの本性を見せつけられる。
更にジュンチェに呼び出されたインウクはその指導能力について厳しい評価を受ける。

同じころ新しいスーツを新調したジェウクとなったジソプは、これまで以上にジェウクそのものになりつつあった。

一方、ソラはジソプが書いた遺書を破り捨てて燃やしてしまう。
絶対に諦めないと誓う。
更に体調の異変を感じたソラは自分が妊娠していることを悟るのだった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 22~24話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-19話〜21話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow