韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-13話〜15話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(13話〜15話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」13話〜15話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 10話〜12話

私の男の秘密 13話

ジソプは借金取りを倒してしまい、男はピクリとも動かない。
動転するジソプの背後に現れたのはソンエの側近だった…。

一方、ソラの母は夫婦が自ら進んで苦難の道を選ぶのは構わないが、孫まで巻き込むな!
と連れ帰ってしまう…。
同じころ、ソラはジソプの行方を追っていた。

ソンエの元に連れて来られたジソプ。
ソンエはジソプに再び私の指示に従うようにと迫る。
人の命を奪ってしまい、とうとう選択の余地を失くしたジソプ。

それでも他に人間になり替わる事なんてと疑うジソプに、ソンエは昏睡状態のジェウクと対面させる。
自分と瓜二つの姿にジソプはまるで信じることが出来なかった。
ソンエは何としても自分の言うことを聞いてほしいと迫り…。

一方、ヘリムは早々にジェウクとの関係に見切りをつけて、インウクと一緒になることを期待していた。

そんな中、ジソプを探すソラは酔っぱらいに絡まれて、危険な目に遭う。
偶然通りがかったインウクがソラを助けるが、インウクはソラの顔を見た覚えがある気がしていた…。

ようやく帰って来たジソプを抱きしめるソラ。
ジソプは一人ソンエに言われた言葉を思い出していた。

ヘリムはミリョンと会いこれまでのことを清算しようと強気に出る。
しかし、ミリョンの足にある傷が、ヘリムが妹を傷付けた時の状況と酷似していたことに恐怖がよぎる…。

私の男の秘密 14話

ソンエの指示でジソプはへリムの動向を監視する。
そこに娘ソリから連絡があり、会いたいと言われ心が揺れ動くジソプだった。

へリムはミリョンの傷を見てどうにかこの事態を収拾しなくてはと不安でいっぱいだった。
ジスクはへリムの異変に気づき…。

一方、ソラは家計をやりくりするために残飯すら持って帰ろうとする。
ジソプは動揺し更に家では母ミホンが泣いて情に訴える姿を目のあたりして、どうしようもできないジソプが向かった先は、ジェウクの病室だった。

そしてソンエに跪くと、もうどうにも首が回らない事情を説明しソンエとの契約を交わす…。
ついに手に入ったジソプにソンエは満面の笑みを浮かべるのだった。

ジソプはミホンと会い、ソンエに用意してもらった小切手を渡し暗に別れを告げるのだった。
同じころソンエはグクヒョンから衝撃的な話を聞かされる。
それはこのままジェウクが眠ったままではどうにも増々窮地に立たされることを意味していた。

一方、ソラはミリョンの家で家政婦の仕事をしていた。
その時、大切なヘアピンを落としてしまうがそのことには気づかないのだった…。

ジソプは思い切って家族3人で海辺の家で過ごすことを提案する。
ソラはお金のことを気にするが、ジソプは娘のために大切な時間だと思うんだとそのまま出かけていく。
ジソプはソラと娘ソリへの思いを告げてその場を立ちだるが…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 15話

へリムは自分が見捨てた妹がミリョンなのではないかと内定調査をしていた。
深まる確信にへリムの日常は荒れていく…。

弱った様子のへリムに頼られるインウクは、かろうじて理性を保って支えようとするがかつて受けた屈辱がインウクを苦しめ続けていた。

ソラはジソプが自分たちを捨てて一人この世を去ろうとしている場面に遭遇し、必死で引き留める。
しかし、それは夢だった。

ソラはジソプがまたどこかへ行ってしまうのではないかと不安で仕方なかった。
ジソプはソラの強い思いを知り家族への愛を再確認する。

再びミリョンの元にやって来たへリムは、自分の妹かどうか確認しようと探りを入れる。
そこで見つけた見覚えのあるヘアピンにへリムは凍り付く…。

一方、ソラとジソプは実家に帰って来て、生活を再建しようと動き出す。

ソラの父はジソプにお金を渡し生活の足しにしなさいと告げる。
だが、ジソプにとっては家族の優しさが嬉しくもあり、悔しくてこの状況を覆せないことに涙を流す。

そこにかかって来たのソンエからの電話だった。

そして、指示通りに準備を進めるジソプはソラを教会に呼び出すと、ソラに精いっぱいの愛を伝え二人だけの結婚式を執り行う。

それはもう戻れない道への覚悟をしての選択だった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 16~18話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-13話〜15話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow