韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「私の男の秘密」
あらすじ(10話〜12話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

私の男の秘密のあらすじやキャスト情報

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「私の男の秘密」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「私の男の秘密」10話〜12話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・概要

国会議員のチン・グクヒョンの長女へリムは、かつて妹のヨリムを置き去りにした過去を持っていた。

問題児として有名な財閥3世のジェウクは幼い頃から、愛するへリムが異母兄の医師であるイヌクと恋仲であることに嫉妬を隠せないでいた。

ジェウクの母親ソネは我が子をグループの後継者にすべく、グクヒョンの娘へリムとの政略結婚を望んでいた。

ある日、ヘリムが医療ミスを犯してしまい、その身代わりとしてイヌクが刑務所へ。
ところが、イヌクが出所するとヘリムとジェウクの婚約が発表されていたのだ。

一方、中華料理店の娘であるソラは曲がった事が嫌いな元気な娘。
ある揉め事をきっかけに出会った苦学生のジソプと結婚し、娘へソルと居合わせに暮らしていた。

ところが、ジソプの母親の借金問題が原因で一家は窮地に追い込まれる。

そんな時、ジェウクが事故で昏睡状態に。
偶然ジソプの存在を知ったそねは、ジソプをジェウクの身代わりにしようと考えるのだ。

韓国ドラマ 私の男の秘密 相関図・キャスト情報など



韓国ドラマ 私の男の秘密 あらすじ・ネタバレ

「私の男の秘密」あらすじ 7話〜9話

私の男の秘密 10話

ひどく酔ったジソプを轢きそうになったヘリン。
しかし、二人は顔を合わせることはなかった…。

帰宅したジソプにソラはしっかりしてと叱りつけるが、厳しい言葉にジソプはソラに対しても厳しい言葉を返してしまう…。

一方、意識の戻らないジェウクの側でソンエは次なる一手を考え始める。
ジュンチェは意識が戻らないジェウクの代わりに、ジェウクの役職にインウクを据えることを思いつく。
インウクはその決定に動揺する…。

ソラたちは実家に世話になる為に家へとやって来る。
ソンエはジェウクが役職を降ろされインウクが後を引き受けたたこと知り、ジュンチェにことを急がないでほしいと懇願する。
だが、全く話を聞こうとしないのだった。

同じころジソプは工事現場で働き始めていた。
ミホンは孫と買い物中に借金取りに追われて孫を置いて逃げ出してしまう。
ジソプは娘がいなくなったと連絡を受け、その原因はミホンが招いたことだと知り…。

今度は休む間もなくミホンが薬物で自ら命を絶とうとする事件が発生する。
病院に駆けつけたジソプは、懲りないミホンにぶつけようのない想いに駆られていた。
そこに偶然居合わせたソンエはジソプと鉢合わせをしてしまう…。

私の男の秘密 11話

ソンエはジソプとすれ違い後を追いかける。
そこで見た打ちひしがれるジソプの姿に、自分の悲しい過去を思い出していた。
それはソンエが産んだ子どもの出生に関わる秘密の過去だった。

病院にジスクを連れて来たヘリンは、ジェウクとすれ違う…。
それは、ジソプだったが焦ってすぐに後を追うのだが…。
同じころジスクは一人でエレベーターに乗り込む。

しかし、エレベーターは事故で閉じ込められてしまう。
その閉鎖された空間にジスクは精神病院に閉じ込められた記憶を思い出し錯乱してしまう。
居合わせていたソラが必死に介抱する。

救出された二人だが、そこにいたヘリムが10年間に自分にひどい仕打ちをしたあのヘリムだと気付いたソラ。
一方、ソンエはジェウクの後を引き継いだインウクの活躍に焦りを募らせる。
ソンエはジソプの身辺状況を丹念に調べていた…。

そんなな中、ミホンの借金取りが実家にまで押しかけて来る。
家族に迷惑がかかるとソラとジソプたちは家を出て行く。
そのことを知った母はソラに出て行く必要なんてないから帰って来なさいと説得する。
しかし、ソラは気丈に振る舞うのだった。

ソンエはジソプの置かれている窮状を知り、悪い笑みを浮かべる。
更に借金取りは子どもの元へもやって来て、追い詰められたジソプは一人で話をつけようとする。
そして、向かった先にはソンエが待ち構えていた。

ジソプはソンエに膝まつき母の借金は必ず返すから時間を与えて欲しいと頼み込む。
するとソンエはジソプにある話を持ち掛ける…。

スポンサーリンク

私の男の秘密 12話

ソンエとの面会に向かったジソプ。
そこでソンエが提案したのは、私の言う通りに自分を捨てて全くの別人になれば、全てが手に入る。
恐ろしい提案にとても受け入れられないと拒否する。

同じころ母ミホンは犯罪に加担し警察に捕まっていた。
懲りない母の姿にジソプは言葉を失う。
ソラは警察に何とか恩赦をと求めるが、警察は酌量の余地はないと突き放す。

ジソプはそのまま刑務所に行ってくれ!と言い放つ。
ソラはなんとか二人の間を取り持とうとするが、もはや手遅れであった…。

同じころソラの両親の店にごろつきが集まって食事を始めていた。
知らせを受けてジソプとソラは駆けつけると…。

同じころヘリムは涙ながらにインウクに自分のことを理解を求める。
身勝手なことばかり言うヘリムは苛立つが、涙を流すヘリムを放っておくことは出来ないのだった…。

その光景を見たソンエはもう一刻の猶予もないことに焦りを募らせる。
早くジェウクをもう一人のジェウクを用意しなくてはと手を回す。

ソラの両親は店を売って、そのお金で二人の生活を再建するようにと諭す。
ジソプとソラは必死で断ろうとするが、決して母も引き下がらない。
すると姉が絶対に許さないと抗議する。

ジソプは自分で何とかするのでと混乱を招いたことを謝罪する。
一人泣くソラの後姿を見たジソプは彼女に何も声をかけられなかった。

そして脳裏によぎったのはソンエの言葉で…。
そんな最中、借金取りに追い詰められたジソプは男を殴ってしまう。
倒れた男はピクリとも動かず反応がない。
そこに現れたのはソンエの部下だった…。

【あらすじ続き】
私の男の秘密 あらすじ 13~15話

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-全話一覧



韓国ドラマ 私の男の秘密以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の男の秘密-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow