韓国ドラマ-私の心は花の雨-キャストや相関図・動画あり

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

私の心は花の雨(韓国ドラマ)
キャスト・相関図・動画・視聴率など♩

あらすじのネタバレもあるのでご注意ください。

私の心は花の雨 韓国ドラマのあらすじキャスト

こんにちは♩
韓国ドラマ「私の心は花の雨」のキャストや動画情報・相関図・視聴率などドラマに関する情報をお届けします。
「私の心は花の雨」韓国ドラマの見どころにも注目です♩

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 私の心は花の雨 あらすじ・概要

1950年に朝鮮戦争が勃発。
ヨニは妊娠中で結婚を約束した医師のスンジェト一緒に、大邱を目指していました。
しかし、途中で恋人スチャンに捨てられたイルランを助けることに。
イルランも妊娠中だったのだ。

ところが、突然の爆撃で三人ははぐれてしまうのです。

イルランはスンジェの母親に会い、スンジェは爆撃で亡くなったと伝え、嫁と誤解されたことを利用し、ヨニになりすますことに。

同じ頃、一命をとりとめたヨニも出産。
ヨニとイルランは再会するが、イルランはヨニの赤ちゃんを奪い置き去りに。
赤ちゃんはギテク夫妻に拾われコンニムの名付けられ大切に育てられる。

そして20年後。

イルランは製薬会社の専務にになり、ヨニは実業家ミンギュの家での家政婦をしながら娘を探していた。

一方コンニムは、自分の出生の秘密を知ることなく、ミンギュの息子ソノと出会い・・・。

運命に翻弄されたヒロインの愛と成功を描いた韓国ドラマです。

韓国ドラマ「私の心は花の雨」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 私の心は花の雨 見どころ

戦争によって引き裂かれた人々の、因縁と家族の絆を描いた韓国朝のTV小説。
アイドルグループBESTisのへリョンがヒロインを務め話題になりました。

波乱万丈なサクセスストーリーの中に復讐劇も展開され見所満載の韓国ドラマです。

韓国ドラマ 私の心は花の雨 相関図

私の心は花の雨 韓国ドラマの相関図

韓国ドラマ 私の心は花の雨 予告動画

韓国ドラマ 私の心は花の雨 キャスト情報

◼︎チョン・コッニム
スンジェとヨニの実の娘

キャスト:ナ・ヘリョン
出演作:「僕には愛しすぎる彼女」「ナイン~9回の時間旅行~」「プロデューサー」「ラブオン・ハイスクール」

◼︎イ・ガンウク
孤児

キャスト:イ・チャンウク
出演作:「棘<トゲ>のある花」「Dr.JIN」「今日から愛してる」「カッコウの巣」「ホジュン~伝説の心医~」「ゴールデンクロス」

◼︎パク・ソノ
ミンギュの息子

キャスト:チ・ウンソン
出演作:「三銃士」「輝くか、狂うか」

◼︎ソ・ヨニ
コッニムの実の母親
ソノの家の家政婦

キャスト:イム・チェウォン
出演作:「家族を守れ」「愛が何だ」「チャクペ~相棒~」「大祚榮(テジョヨン)」「太祖王建(テジョワンゴン)」「馬医」「恋せよシングルママ」「天下無敵イ・ピョンガン」

韓国ドラマ 私の心は花の雨 放送情報

【韓国 放送情報】

  • 2016年 KBS制作。
  • 全128話。
  • 視聴率 15.6%(最高) 10.2%(平均)

韓国ドラマ「私の心は花の雨」あらすじ全話一覧

韓国ドラマ 私の心は花の雨以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-私の心は花の雨-キャストや相関図・動画あり

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow