韓国ドラマ-チュノ(推奴)-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-16話〜18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「チュノ(推奴)」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

チュノ(推奴) あらすじ 韓国ドラマ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「チュノ(推奴)」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「チュノ(推奴)」16話・17話・18話の動画とあらすじです。

最高視聴率は41.9%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ チュノ(推奴) あらすじ・概要

テギルは貴族、オンニョンは奴婢(ヌヒ)という奴隷という身分差がありつつも密かに恋仲の関係でした。
しかし、オンニョンの兄が奴隷の身分に嫌気がさして火を放ち、妹を連れて逃亡。
その結果テギルの家は没落。

そして、テギルは兄妹を追います。
奴隷を追う人物をこの世界では推奴師(チュノシ)と呼び、命をうけてテハという元朝鮮最強と呼ばれた武将であり、奴隷を追うことに…
じつはこのテハとオンニョンは行動を共にしていて…
韓国発のアクション時代劇です。

韓国ドラマ チュノ(推奴) 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
チュノ(推奴) あらすじ 13~15話

韓国ドラマ チュノ(推奴) あらすじ・ネタバレ

チュノ(推奴) 16話

書院に着いたテギルはオンニョンに刀を突き付けます。

「この方をお慕い申しておりました」自分に刃を突きつける男が「想い人」だったと言う妻オンニョン…その妻を守るために男に刀を突きつける夫。
オンニョンを挟んでテギルとテハとのにらみ合いが続きます。

二人が刀を交えるなか、かつての想い人と今の夫の間で涙を流すオンニョン。
ついに、これ以上戦うことのできない二人は、場所を変えて決着をつけることにするのでした。

この戦いの中、テハは、妻がオンニョンがテギルの家の奴婢だったということを知ります。
妻の身分を知り戦意喪失したテハは、ついにテギルに捕えられ漢陽(ハニャン)に連行されることになります。

一人書院に残ったオンニョンは涙に暮れながらも、テハから託された王孫のソッキョンが気になり部屋に戻りますが、ソッキョンの姿はどこにもありませんでした。
ある人物に連れ去られたのですが、なんとオンニョンが取り返します。

テギルとテハが漢陽に到着しました。テギルをチョルンの義父であるイ左議政に引き渡しますが…

チュノ(推奴) 17話

テハをオ捕校の元に連行したテギルでしたが、なんと、テハを捕らえたテギルまでが逮捕され激しい尋問にかけられることになってしまいます。
縛られたテギルとテハの前に現れたのはチョルンでした。
テハとテギルに過酷な尋問が繰り返されますが、ここでチェ将軍とワンソンを殺した犯人がチョルンだということが判明します。

一方、オンニョンとソルファはそれぞれ北上することを決意しオンニョンはソッキョン(石堅)を負ぶって漢陽に向かっていました。
しかし、王孫を連れたオンニョンには厳しい検問が待っていました。

チョルンの激しい尋問に気絶したと思っていたテギルは実は目覚めていました。
そしてテハとチョルンのやり取りを聞き、オンニョンが王孫を守っていること、朝廷が血眼になって王孫を連れたオンニョンを追っていることを知ります。

仲間を殺したのがテハでないと、誤解が解けた今、オンニョンへの想いからテハにオンニョンと生き延びるように説得するのでした。

そんな中、処刑を待つテギルに突然、清国のヨンゴルテとテギルの元兄貴分のチョン・ジホが現れお金の無心をするのですが、この二人がテギル、そしてテハを救うために動き出すのです。

スポンサーリンク

チュノ(推奴) 18話

自らの大儀のために死を覚悟するテハに対して、先に絞首刑に処されるテギルは悶絶し叫びながらも必死で抗っていました。
そのとき、官軍に変装したジホと武装した一団が乗りこんで来ます。そして、テギルを吊り下げる綱を切ったのはテハの刀でした。

生死を境を彷徨うテギルの胸を必死でたたくジホ。
ついに、チョン・ジホに助けられながら逃走したテギルでしたが、チョン・ジホの背中を官軍の放った一本の矢が貫きます。

テギルはジホの死に号泣するのでした。そんなテギルの後に銃を持ったオッポクが追っていました。そして、オッポクの指が引き金にかかります…

そんな中、武装一団(清の武官、ヨンゴルテの配下)によって助け出されたテハはオンニョンを助けるために、驪州(ヨジュ)へと急ぎます。

【あらすじ続き】
チュノ(推奴)あらすじ 19~21話

韓国ドラマ-チュノ(推奴)-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ チュノ(推奴)以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-チュノ(推奴)-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-16話〜18話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow