韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」
あらすじ(7話〜9話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

朝鮮ガンマン 韓国ドラマ あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「朝鮮ガンマン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」7話〜9話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」の最高視聴率は12.8%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン あらすじ・概要

朝鮮王朝末期。
改革を進める人々が次々と暗殺される事件が。

事件の謎を追うユンガン。新しい世界を夢見るスイン。
しかし、ユンガンも銃弾の餌食に。

3年後・・・日本人商人の半蔵に姿を変えたユンガンが!
二つの顔で3年前の事件の真相に迫る!

イ・ジュンギとナム・サンミが「犬とオオカミの時間」以来の共演。
豪華キャストにも注目だ!

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
朝鮮ガンマンあらすじ 4~6話

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン あらすじ・ネタバレ

朝鮮ガンマン 7話

ユンガンはヨナの救出に向かったが、そこでウォンシンの部下に囲まれてしまう。さらにそこへウォンシンまで登場するが・・。ウォンシンの態度は意外にも穏便であり、現在、倉庫で取り締まりをしているところなので、協力してほしいと伝えてきた。彼の顔はあくまでも商人の顔であるが、ユンガンはその申し出を受けない。むしろ銃で威嚇しながら逃走を試みるのだった。ジョンフンはヨナが船に乗せられるところを救出しようと考えていたが、銃声を聞いて倉庫に乗り込む。こうしてユンガンの正体はバレずにすんだが、人身売買の男に捕まったヨナは別の場所へ連れ去られてしまう。そのとき、勇敢なスインがホギョンと共に倉庫の中に入ってきた。そしてそこで覆面のユンガンと遭遇することになるが・・。はっと気付いたスインだったが、ユンガンがあわてて彼女の口を塞ぐ…。

朝鮮ガンマン 8話

ようやくユンガンはヨナに会うことができた。彼女は嬉しくて抱きついてきたが、その様子をウォンシンが見ていたので、仕方なく彼はヨナを突き放す。見えないところにヨナを連れて行き、そこでユンガンは首を振ってメッセージを伝えたが、ヨナはこれを理解できない。そこでユンガンは仕方なくヨナに平手打ちを喰らわせるのだった。ひっしに尋ねるウォンシンは、お前の兄だったのか?とヨナに聞いた。一方、部屋に戻ったユンガンは、涙を流して崩れ落ちる・・そしてヨナに謝る。自分たちがただ見間違えているだけなのか、それとも強い人間になって戻ってきたのか、どちらかまだ判断がつかないウォンシンだった。ユンガンは茫然としていたが、そんな彼を呼びに来たのはチェミである。ユンガンは、スインが火薬を盗もうとしたこと知り、キョンギ商談との取引は終わりだ!と言って立ち去った…。

スポンサーリンク

朝鮮ガンマン 9話

そこはサンチュの姉がいる寺であった・・。ユンガンはヨナを救出したあと、彼女をその寺に預けることにした。ヨナは兄と離れるのを嫌がったが、しばらくいれば助けに来るからとユンガンは伝えた。とうとうウォンシンはユンガンの存在に気付いたが、様子をうかがいながら、今まで何処に行ってたんだと尋ねた。一方、半蔵のアリバイを部下に確認させるウォンシンであった。守護派の役人たちは、ある事件の捜査を義軍府にやらせるよう王に進言していた。ある事件とは、刑判が銃撃されたことである・・!王は事件の全貌を明らかにするよう命令を下したが、内心ではとても驚いていた。イルトは王様に報告し、開化を唱える学士らを撃った犯人とは別人のようだと言った。王はイルトに命じ、急いで真相を調べるように命じた…。

【あらすじ続き】
朝鮮ガンマン あらすじ 10~12話

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow