韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」
あらすじ(16話〜18話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

朝鮮ガンマン 韓国ドラマ あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「朝鮮ガンマン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」16話〜18話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」の最高視聴率は12.8%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン あらすじ・概要

朝鮮王朝末期。
改革を進める人々が次々と暗殺される事件が。

事件の謎を追うユンガン。新しい世界を夢見るスイン。
しかし、ユンガンも銃弾の餌食に。

3年後・・・日本人商人の半蔵に姿を変えたユンガンが!
二つの顔で3年前の事件の真相に迫る!

イ・ジュンギとナム・サンミが「犬とオオカミの時間」以来の共演。
豪華キャストにも注目だ!

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
朝鮮ガンマンあらすじ 13~15話

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン あらすじ・ネタバレ

朝鮮ガンマン 16話

へウォンはスインとユンガンの前に現れた・・。彼女はユンガンに銃口を向けるが、ユンガンは隙をついて銃を奪った。しかし拳銃を持っていたへウォンは、今度はスインに銃口を向けた。私の大切な人をあなたは奪った・・だから私もあなたの大切な人を奪う。そう言ってスインを撃とうとするへウォン!冷静にへウォンの手元を狙ったユンガンだったが、銃弾はへウォンの銃に命中した。そしてその衝撃でへウォンの手から銃が離れる・・。観念したへウォンは自分を撃てと言ったが、ユンガンはへウォンの気持ちが分かると伝え、銃口を下ろした。どうしてへウォンがあんなことをしたのか、スインはまだ信じられない気持だった。へウォンの心には父を失った悲しみの空洞がある・・そう言ったのはユンガンだ。一方、ウォンシンは自分を助けてくれたジャヨンにお礼をしていた…。

朝鮮ガンマン 17話

ユンガンはジャヨンに銃口を向けていた・・。どうした?恐いのか?とユンガン、お願いだ!助けてくれ!とジャヨン。一方、スインとホギョンは中宮を警護していたが、ウォンシンら狙撃手と一触即発になる。そこへ、へウォンが登場・・その姿を見たウォンシン達は急に退却を始める。ウォンシンはジャヨンの配下だろうと中宮は言ったが、へウォンは父と一緒に王に従いたいと言う。そのウォンシンは、ある場所で残酷な行いをしていた。なんと、何の罪もない人々を4人の命を奪ったとし、挙句の果てにその遺体を報告したのである。すべては仕組まれた計略だとスインは知っていたが、そのことを口にすることはできない。一方、ビョンジェはジャヨンのいいなりになっていたが、中宮を救うためにウォンシンを差し向けたことを王に報告するのだった。そして今後は、ビョンジェではなく王様に従いたいと訴えた…。

スポンサーリンク

朝鮮ガンマン 18話

そこは人気のない採掘現場・・人足達は全て逃げ出してしまった。重労働の鉱山に人を集めることは容易ではなかったが、それでもウォンシンはすぐに人を集めると言った。金丸は、そうするためにはかなり時間がかかるだろうと忠言する。ユンガンは山元をソンドへ案内・・ウォンシンの鉱山事業は停止しなければならなくなった。この結果はウォンシンにとって我慢することができない!怒った彼はユンガンを消してやるとい言ったが、へウォンはそれなだめるのだった。今すべきことはユンガンを始末することじゃない、むしろ王の信用を勝ち得ることだ。いきり立つ父に対してへウォンは冷静に進言する。こうしてウォンシンはユンガンに負けを認め、土下座までするのだった…。

【あらすじ続き】
朝鮮ガンマン あらすじ 19~22話(最終回)

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow