韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」
あらすじ(13話〜15話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

朝鮮ガンマン 韓国ドラマ あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「朝鮮ガンマン」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」13話〜15話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「朝鮮ガンマン」の最高視聴率は12.8%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン あらすじ・概要

朝鮮王朝末期。
改革を進める人々が次々と暗殺される事件が。

事件の謎を追うユンガン。新しい世界を夢見るスイン。
しかし、ユンガンも銃弾の餌食に。

3年後・・・日本人商人の半蔵に姿を変えたユンガンが!
二つの顔で3年前の事件の真相に迫る!

イ・ジュンギとナム・サンミが「犬とオオカミの時間」以来の共演。
豪華キャストにも注目だ!

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
朝鮮ガンマンあらすじ 10~12話

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン あらすじ・ネタバレ

朝鮮ガンマン 13話

ずっとスインを突き放してきたユンガンだったが、とうとう全てを白状した。彼はスインを強く抱きしめて、「ずっと会いたかった」と言った。そして、これまでのことは全て嘘だったということも・・。ユンガンはこれからはずっと自分のそばにいてほしいと言い、スインにキスするのだった。一方、ウォンシンはある人物を訪ねていた。その人物とは、流刑から復帰してきたビョンジェである!ビョンジェは自分の功績を褒められて謙遜したが、ビョンジェはウォンシンの働きを褒めた讃えた。ウォンシンの落ち着きと謙遜な態度・・それはビョンジェを納得させるのに十分であった。スインとユンガンは仲良く手をつないで戻ってきた。すでにユンガンはスインに約束して、いずれ半蔵ではなくパク・ユンガンとして会いに来ると伝えていた。へウォンはサンチュから半蔵の待つ場所を聞き出かけて行ったが、その様子を半蔵は見ていた…。

朝鮮ガンマン 14話

とうとうユンガンは斬首の判決、ウォンシンには無罪放免が言い渡された。ユンガンに忠告するウォンシンはこのように言い残した・・。銃口を人に向けたとき、そこに躊躇があってはならない。一瞬でも迷ってはならず、もし迷えば獲物を逃がしてしまうことになるだろう・・と。もはやスインは本当のことを隠すことができくなった。彼女はヨナから、ユンガンがどうなったのかと尋ねられたのである。どうすることもできないスインは涙を流しながら、明日、お兄さんに会いに行く時は綺麗にしてから出かけましょうねと言った。そしてヨナを優しく抱きしめるのだった・・。恭しく礼を言うウォンシンの目の前には、ジャヨンがいた。ジャヨンはウォンシンにこう言う・・もしまた同じことが起きたら、その時は自分で自分の命を断て!と…。

スポンサーリンク

朝鮮ガンマン 15話

銃弾を受けたウォンシンが、崖から落ちて行く・・。撃ったのはユンガン、彼にとってウォンシンは、父、妹、自分の仇である。とうとうその仇討を果たしたユンガンであった。ところが彼の胸に込み上げてくるものは、仇打ちを果たした喜びではなく、虚しさであった。一方、部下を招集してウォンシンの捜索に向かうのはへウォンであった。へウォンにとってウォンシンは自分の父親であったが、その父親がユンガンに襲われたという・・。決闘が終わったあと、ユンガンはスインとヨナがいる寺へ戻った。ユンガンの気持ちは複雑で、彼は自分がやったことが正しかったのかどうか分からずにいた。そんなユンガンにスインは優しく、復讐とはそういうものだと言った…。

【あらすじ続き】
朝鮮ガンマン あらすじ 16~18話

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 朝鮮ガンマン以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-朝鮮ガンマン-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow