韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-7話〜9話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(7話〜9話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」7話〜9話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 7話

ボクニョはエンランを見つけて、過去のことを話そうとする。
昔、夫の会社に就職させてあげたことを話すが相手にしようとしないエンラン。
そんな事、自分には関係ない話だと言って人違いじゃないですかととぼけ始める。

スインは怒りが収めることができずに、今度はパンまでもを投げつけてしまう。
この人たちは人間ではないと言いながら、やりきれないこれまでの怒りをぶつけてしまう。
その態度に、罰を与えると言われたスインは戻ったときに絶対に罰を与えると言われてしまう。

ジュヒはスインに会いにきて、家族がしたことは本当に酷いことだったと話しながら謝る。
それでもスインの気が晴れることはなく、たまるのはストレスと怒りだけだった・・・。
ミオの子供は施設に引き取られていき、スインは一週間1人で過ごすことが言い渡された。

エンランはジュランの暴言を覚えてて、懲らしめると決めていた。
男と遊んでいるところを写真に収めることに成功し、メディアに流してしまう。
当然食いつくメディアのせいで、大騒ぎになってしまい・・・。

世間はもうすぐクリスマスで、ついにボクニョが出所を迎えていた。
話を聞いたイムンは、この時を待っていたとでもいいたいように喜んでいた。
一緒にクリスマスを祝う為に、部屋の飾り付けやプレゼントを頑張っていると・・・。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 8話

ウォンジェはスインに株のことと、これからのことで会社に復讐しようと持ちかけるが断られてしまう。
ボクニョがいなくなってから、1人仲間が増えるという話を聞いた。
でもやってきたのは、ヨンオクでとてもじゃないが仲良くできるはずもなく・・・。

ウォンルハンは何度もドジンの代わりにお見合いをしていた。
またお見合いの話が来て、いつものように身代わりすることになるがついにエンランに見つかってしまう。
これはどういうことなのかと、問い詰められて叱られてしまう・・・。

ジュヒはクリスマスということもあり、プレゼントを持ってウソクに会いに来る。
娘のビョルは、そんなジュヒのことが苦手でむしろ嫌っている。
お父さんは絶対にあなたと結婚することは無いと言い切ってしまう・・・。

自分がどれほど思っているか知っているのに、そんな言い方をされて落ち込んでしまう。
スインはパン作りを習って、感じたことがあってなによりまず楽しかった。
そこで出所したらパン屋さんをするという目標を立てていた。

ウソクにパン作りの基礎から教えて欲しいと頼み込むが、ウソクはパンを投げたことが許せなかった。
パン作りを教えてもいいけど、その前にパンを大事にしなかったことで反省文を書くように指示を出す。
時は流れて、技術の向上を目指すスインは職人になることが認められて、全員が出所を迎えた・・・。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 9話

出所することができた3人はこれからも、いい友達でいようと話していた。
それそれが、やることがあるはずだから月末にもう一度会いたいと話して会う約束をすることに。
みんなにまた会える日を楽しみにしていると話して、それぞれの家路につくことに。

スインはマ家に帰ってくるが、当然歓迎はされなかった。
自分を騙して陥れた恨みは晴れることはなく、もう弱かった自分はいないと宣戦布告する。
エンランは、スインに会いに来て会長に謝ればお金をもらえると言われて怒り出す。

大事なのはお金じゃないと話し、自分の生き方を全うすると伝える。
出て行こうとするスインに気づいたタンシムも家から出て行くと言いだして、みんなを困らせてしまう。
スインはこれからはパン作りの技術を活かして、人生のやり直しを考えていた。

一先ず雇ってくれそうな人を探すが、前科があると言うとどこも断ってしまう。
仕事は見つからないのかと思っていると、職人を探していたキム社長と出会って・・・。
プングムは、ひとまず生活をする為の部屋を探していてなんとか見つけることができた。

その部屋は隣に住む住人が、気になるウォルハンだと知らずに・・・。
テサンはスインの出所を聞いて、会いに来るように話していた。
スインは顔を見るのも嫌だったが、会いに行くとお金を受け取るように言われて・・・。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 10~12話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-7話〜9話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow