韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(4話〜6話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」4話〜6話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 4話

テサンはスインのことを上手く乗せておきながら、検事に言い渡していた。
捕まえる準備の為に、スインを社長にさせたということだったが作戦は無事に成功する。
スインは何もしていないのに、横領の罪を着せられて捕まってしまった。

イムンは娘の法事の準備をして、ウソクは娘の誕生日のケーキを作っていた。
娘を失ったものの、孫が代わりに生きていると考えて気持ちの切り替えをする。
ボクニョは刑務所に帰ってきて、面倒なヨンオクと喧嘩ばかりの生活に。

いつまでこんな生活をしないといけないのかと、ストレスは溜まるばかり・・・。
ドジンはミオが自分の子供を、妊娠したと言われていて産むことに猛反対していた。
一緒に病院に来て、諦めるように話すがミオは産みたくて逃げてしまう。

スインは無実を訴えても、検事には届かずに結局刑務所に入ることになってしまう。
全て上手くいったと考えるテサンは、株を会社に渡すようにと書類を持って来ていた。
時間がかかるから一時的に預かると話してサインをさせてしまう。

プングムは詐欺の疑いで、とうとう逮捕されてしまうことになった。
抵抗むなしく、逃げることもできないまま逮捕が決まってしまう・・・。
スインは懲役二年が言い渡されて、自分は騙されていたことに気付いて・・・。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 5話

ミオはお腹の子供を守って、刑務所に入っていたが無事に出産を終えていた。
スインは自分がこんなところに来ると思っていなくて、体はどんどん弱っていた。
そんな時に刑務所でボクニョとミオ、そしてプングムと会うことになる。

ボクニョはミオに前にどこかで見たような感覚を持っていたが、どこで会ったのかが分からない。
そこで、ウォルハンのことを思い出してあの時一緒にいた事を思い出す。
どういう理由でここに来たのかが気になってしまう。

ジュヒはウソクに好意を寄せていて、何とか親密になりたいと考えていた。
ウソクがパン屋さんで働くのも、亡くなった奥さんの夢だったことも知っている。
ウソクはその夢をかなえるために、パン屋で仕事をしているがそれが気に入らない。

本業に戻ったほうが良いと言っても、自分はパン屋が本業だと言われまだ奥さんを思っているのを知ってしまう。
ボクニョはスインがここに来た理由を知って、驚いてしまう。
自分のように冤罪が理由でここに来てしまったんだと知り、放っておくことはできなくなってしまった。

食事を取ろうとしないスンイを叱り、ここで食べないと、生きないと復讐はできないぞと注意する。
イムンはボクニョと仲直りをしたいがきっかけがなかった。
そこでウソクのパン技術を、刑務所で教育させることを思いつくと・・・。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 6話

指導の挨拶をしようとしたウソクは、みんなの喧嘩に巻き込まれて小麦粉をかぶってしまう。
大歓迎をありがとうと言って、怒ることはなかったがとんでもないところに来たと痛感する。
授業の準備をしながら、そこにあのスインがいるのを見てしまい驚くばかり。

ミオのお父さんが亡くなったという知らせが入り、一時的に帰る事になる。
自分は何も親孝行してこなかったと後悔しながらも、最後のお別れをしに行こうとする。
イムンの元には、ジュボクから手紙とプレゼントが届けられた。

中には手編みで作られたベストが入っていて、嬉しくて直ぐに着てしまう。
サイズもピッタリで、自分の理解者だと感じていた・・・。
ウソクは家に帰ってくると、ベストに気付いて彼女は刑務所にいるのかと驚くばかり。

エンランはドジンに早く結婚をして欲しいと考えていて、お見合いをさせていた。
でもそのお見合いを台無しにしてしまったのは、ジュランのせいだと聞かされる。
叱っても、まともに話を聞こうともしないジュランと喧嘩になってしまう。

シンファ製菓に、研修で派遣に行くと言われて希望者を聞かれる。
スインとボクニョは行ってみようと話して、参加を決めて仕事を見ていた。
そこにテサンが現れて、スインを見下す発言をしてしまい・・・。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 7~9話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-4話〜6話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow