韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-39話〜40話(最終回)

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(39話〜40話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」39話〜40話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 39話

ドヒョンは父親が犯した罪を知り、迷いながらもウソクの無実を証明します。そして父親の罪を自分がかぶるために検察に出頭します・・。ところが、取調べを受けている最中に倒れてしまい、そのまま帰らぬ人となってしまいます。

一方、スインは自分のせいでウソクやドヒョンを不幸にしてしまったと、罪悪感にさいなまれます。そしてスインは覚悟を決め、ウソクに指輪を返して別れることにしました・・。自分さえいなければウソクは必ず幸せになれる・・スインの苦渋の選択でした。プングムとウォルハンはラブラブの絶頂でしたが、二人で部屋で寝たことが大家にバレて、考試院を追い出されてしまいます!ウソクはドヒョンから無実の証拠を受け取り、それを持ってテサンに会いに行きます。

しかしテサンはウソクに矛先を向け、おまえのせいでドヒョンがしんだと言います。ミオはCMに出演してギャラをもらっていましたが、そのギャラで自分を嫁として認めてくれたエンランにバッグをプレゼントします。そんなミオに対してエンランは、孫が早く見たいので一緒に暮らそうと言います。そんなとき、シンファ製菓からスインが開発したパンと同じものが商品化されます。これを知ったスインはただちにシンファ本社に乗り込んでいきますが…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 40話(最終回)

シンファ製菓に自分が開発したパンを商品化されて焦っていたスインでしたが、逆にテレビの報道により、イタヤカエデのパンをコピーしたのはシンファ製菓だったことが明らかにされます。それはまさに、テサンが検察に身柄を拘束されている間に起きたことでした・・。これでスインの冤罪が晴れ、堂々とイタヤカエデのパンを自分の商品として売り出すことができるようになりました。

一方、テレビによって真実を暴露されてしまったシンファ製菓は、逆に窮地に追い込まれることになります。会社のイメージは低下し、悪い評判が広まり、業績にも影響が出るようになっていきます。さらに、ジュランも警察から出頭命令を受けることになりました・・。

その容疑は、かつて彼女が行っていたトラック窃盗や処分の指示です。ジュランは便利屋に頼んでいくつもの悪事を働いていたのです!周りを出し抜いて社長になることを目論んでいたジュランでしたが、警察に出頭を要請されたことでそれどころではなくなります。

一方、役員会議の決定により新しく社長に就任したのはウソクでした。ウソクはすでにドヒョンから株式を受け継いでいたのです・・。ところが、ウソクが選んだ道はシンファグループの社長になることではありませんでした。彼が希望した道は、一流のパン職人になることです。そこで彼は社長就任を断り、パン作りの修行のためにフランスに行くと言います。そして有限実行・・決めてすぐに実行するウソクは、そそくさと韓国を去っていきます。

一方、警察の捜査により明確な物証が出てきたため、ジュランは言い逃れができなくなります。ジュランはなんとか示談に持ち込んでスインに慰謝料を支払おうとしますが、スインたちはこれを拒否します。自分がやった悪事に対しては、お金ではなく法律によって裁かれるべきだと考えるスインたちは、決してジュランの示談に応じようとしません。スインは心を鬼にして担当刑事に話をし、ジュランを起訴してほしいと伝えます。

その頃、イムンは愚痴をこぼしながら落胆する日々を過ごしていました・・。その理由は、どれだけ待っても一向にボクニョが再婚してくれないからです。その姿を憐れんだプングムが、イムンとボクニョの結婚式を計画しますが・・。シンファ製菓はますます窮地に追いこまれ・・スインの店はどんどん繁盛していきます。しかし、スインにとって一番大切な人であるウソクが、韓国を去ってフランスに行ってしまいました…。

スポンサーリンク

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-39話〜40話(最終回)

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow