韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-37話〜38話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(37話〜38話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」37話〜38話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 37話

ついにドヒョンが社長に就任する日がやってきました!就任式にはウソクも出席していますが、そこでウソクは亀甲製菓の話をします。それを聞いたテサンは、就任式の途中でありながら会議室を出て行ってしまいます。

一方、スインが立ち上げた魔法のパン店にはたくさんのお客が殺到するようになっていました。その原因は、スインが作ったパンが有名雑誌で高評価を受けたことにありました。噂が噂を、人気が人気を呼び、スインの店は一躍有名になります。しかしこれを見逃すジュヒではなく、すぐにスインが開発したパンと同じ物を商品化しようとします。イタヤカエデ・・それがスインが開発した独自のパンでしたが、ジュヒはそれと同じものを売ろうとしています。

実の父親の墓参りに行ったドジンは、これからは人生を楽しんでほしいと言って、エンランの前に跪きます。ジュランはヨンオクに騙されて40億もの大金を寄付してしまいますが、騙されたあとでヨンオクの正体を知ります。ドヒョンは戸籍を訂正して法律的にスインとの夫婦関係が戻るようにし、そのことをスインに伝えにいきます…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 38話

ウソクはかつて本部長をしていましたが、そのときに作成されたと思われる裏帳簿が出てきます。この裏帳簿の発覚により、ウソクは横領の容疑で検察から取調べを受けることになります。ドヒョンはウソクが連行されたことを聞き、すぐにエンランに会いに行きます。横領の事実は本当なのか、それともウソなのか、ドヒョンはエンランに確かめます。エンランはウソクとテサンの過去についてドヒョンに話しましたが、ウソクが連行されたことについては、テサンの罠だと言います。

一方、スインはウソクが捕まったことを知り、すぐにシンファの会長室に乗り込みます!スインはドヒョンに膝まずき、ウソクを助けてくれるなら何でもすると言いますが、それに対してドヒョンは、自分のところに戻ってくるならウソクを助けてやってもいいと告げます。文具無はウォルハンの子供を妊娠し、二人で幸せな家庭を築くことを決心します。

そして彼女はせっかくウォルハンからもらったプロポーズの指輪を売り、それを資金の足しにしようと考えます。エンランはボクニョに会いに行き、ミオやドジンと初めて食事を共にします。そして・・ミオを嫁として迎えることを伝えるのでした・・。ウソクは長きに渡って検察の取調べを受けていましたが、ようやく釈放されます…。

スポンサーリンク

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 39~40話(最終回)

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-37話〜38話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow