韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-34話〜36話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(34話〜36話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」34話〜36話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 34話

ドヒョンはスインが病室に携帯電話を置いていったことに気が付きます・・。そしてその携帯を使ってウソクに連絡を入れます。用件は・・ウソクを病室に呼び出すことでした!ウソクは病室に呼び出され、スインとの関係について尋ねられますが、ウソクは全てを正直に話し、スインとは刑務所で出会ったことを説明します。

これを聞いたドヒョンは、ウソクに妻の面倒を見てくれたことについて感謝を述べ、一方でスインの夫が自分であることを強調して伝えます。やがてスインもウソクがドヒョンに会ったことを知ります。スインはドヒョンの容体が心配になって病院に行こうとしますが、ウソクはそれを牽制して病院に行かせないようにします。もし行ったら自分とは終わりになるよ・・と。スインは躊躇しますが、それでもドヒョンの身を案じて病院に向かいます。

一方、ウォルハンは妹の結婚式に出席するため地元に帰りますが、そこでプングムと一泊することになります。これはウォルハンの策略でしたが、プングムはまんまとはめられてしまいます。いまだに就職できないドジンは運転代行のアルバイトをしていましたが、客ともめてしまい警察の厄介になってしまいます…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 35話

ついに30年前の火事の記憶がよみがえったウソクは、テサンを非難します。ウソクはテサンが犯人だと思っていますが、テサンはそれを否定、もし自分が犯人だったとしても時効が過ぎていると言い返します。30年前の事件の犯人が分かったウソクは、そのことをボクニョにも話します。

スインはウソクが苦しむ様子を見ていますが、何もしてやれない自分のことをはがゆく思っています。少しでも声をかけて慰めてあげられたら・・スインはそう思っていますが何もしてやれません。ドヒョンは復活をかけてドヒョンに近づき、自分がウソクのことを好きだったこと、またウソクがスインと一緒に暮らしていることなどを伝えます。エンランはミオに生活費を渡しにきたとき、ウソクから30年前の事件について聞かされます。ウソクの命を救ったのがエンランであることを知ったボクニョは、エンランに丁重にお礼を言います・・。

ジュランはドヒョンのことでイライラが溜まり酒を飲みますが、一緒に飲んでくれる人がいなかったのでヨンオクを呼び出します。策略にかかってウォルハンと一泊したプングムは、ウォルハンを自分の彼にしようと考えます。テサンは朝早くにボクニョの訪問を受け、家族が見てる前でボクニョから亡き夫の責任を追求されます!事態の深刻さを知ったダンシムは、土下座をしてボクニョに謝ります…。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 36話

ドヒョンはスインとヨリを戻したいと言いますが、スインの気持ちはすでにドヒョンのもとにはありませんでした。どれだけ自分が努力したとしても、もう昔に戻ることはできない。スインははっきりとドヒョンにそう伝えます・・。

一方、ウォルハンはプングムにプロポーズしようと考え、彼女のために指輪を購入します。そしてプングムに話があるからと言いますが、プングムは決して振り向きません。一泊して二人で寝たのは一種の事故に過ぎない・・そう言ってプングムはウォルハンをはねつけます。エンランの家に行ってドジョンのことを叱ったテサンでしたが、それを聞いたエンランは疑問を抱きます。なぜなら、ドヒョンがドジンのことをテサンに話していなかったからです!テサンはドジンに対して、父親として厳しすぎたと伝えます。

一方、30年前の火災事件の本当の犯人は実はテサンではないのか・・!?とウォンジェは思うようになります。その理由は、ダンシムがジヌのママが来るからと怯えていたからです。その怯える姿にウォンジェは何かひらめくものがありました。やがて一つのニュースが報道され、それを見たジュランは慌てます。ニュースの内容はジュランが大金を寄付したというものでしたが、ジュランはすぐにトップ・セーフティー社に確認します。一方、ドヒョンは医者の反対を押し切って退院しますが・・彼はまだスインのことを諦めていません…。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 37~38話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-34話〜36話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow