韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-28話〜30話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(28話〜30話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」28話〜30話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 28話

テサンはエンランが隠している真実を知ることになります。それは、ウソクがジヌであること、それを手助けしたのがエンランであったことです。テサンはエンランを問い詰めますが、逆にエンランはこれまでの思いを全てぶつけて家を出ていきます。そんなとき、ジュランはヨンオクが仕掛けた罠にひっかかってしまいます・・。

ジュランはヨンオクの取引について情報をリークした投資会社に接近、自分も投資したいとヨンオクに言いますが、無下に断られてしまいます。ウソクは徐々に自分の過去を知るようになりますが、ボクニョが刑務所にいたころどうしていたのか、イムンから話を聞きます。そしてボクニョが濡れ衣を着せられていたことを知ります・・。ドジンはなかなか就職できずにいたので、ウォルハンに依頼して運転代行の仕事を始めることにします…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 29話

とうとうウソクが自分のことを家族に告白するときがきました。彼は自分がジヌであること、またボクニョの無実を信じていることを話します。ジュランは勘違いをして、ヨンオクのことを実業家のオノ・ヨーコだと信じ込んでしまいます。そしてヨンオクが取引をしているというシークレット・アセット・トップ・セーフティー社に入れるようヨンオクに推薦状を依頼します。

一方、ウォルハンはプングムがとあるマンションに引っ越そうとしていることを知ります。そのマンションは・・商店街の社長がプングムのために用意したものでした。怒った文具無は、もっと若い男を紹介してやるから引っ越すなと言います。ボクニョはテサンのことをウソクの恩人だと思っていますが、そのテサンのもとへボクニョとウソクが見舞いに行きます。一方、エンランはウソクの命を救って写真を送りつけたのは自分だとウソクに告白するのでした…。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 30話

父親と火事にあった時のこと・・それはウソクの記憶でしたが、彼はたき火を見たときそれを思い出します。しかし、人をつけたのが誰だったのか、そのことはどうしてもわかりません。ヨンオクはイムンのためにごちそうを作りますが、それはイムンを口説くためでした。ボクニョは出かけていて留守にしている・・ヨンオクにとっては今しかチャンスがありません!

しかしそこへ、一人の老人がイムンの家に遊びに来てしまいます。一方、テサンはエンランが自分を失脚させようとしていることを知り、株主たちに手を回します。エンランも作戦を考えて、ボギョンの親が所有する株を利用しなければならないと考えます。その頃、ドジンは運転代行のバイトに精を出していましたが・・就職はまだ決まりません…。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 31~33話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-28話〜30話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow