韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-25話〜27話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(25話〜27話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」25話〜27話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 25話

イ・ガンチュンは実は30年前に亀甲堂で働いていました・・。彼はウソクとボクニョに連絡し会う約束をします。しかしそのガンチュンの前に、ウォンジェが現れます!ボクニョとウソクはそれぞれ待ち合わせ場所に向かいますが、自分たちが待っている相手が同じ人物だとは知りません。結局、ガンチュンが現れることはなく、仕方なくボンニョとウソクは二人で食事をします。

一方、ドジンはミオとグァンテンと一緒に暮らすことを決意しますが、その代わり家族とは縁を切ります。しかし三人で暮らすための部屋を借りるお金がなく、しょうがなくウォルハンの部屋に居候します。ヨンオクはイムンにじいさんを紹介されて気分を害してしまいます。そしてスインの店に行き、店が好調になるまでは恋愛をしてはならないと通達を出します…!。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 26話

ガンチュンはボクニョに会いたいと思っていましたが、テサンに邪魔されて結局会えませんでした。しかしソチョンクリーニング店に行った彼は、そこで30年ぶりにボクニョと再会します。スインの店に行ったガンチュンは、亀甲堂のことを調べている人間が、ジェソプの婚外子だと言いふらしていることをボクニョに話します。ウソクは酒に酔ったジュヒを家まで運びますが、その様子を見ていたテサンがエランにウソクがジヌだと言います。

一方、ヨンオクとプングムは、ジュランがスインたちの前科を言いふらした張本人であることを知ります。そしてウォルハンからジュランのことを聞き出し、逆襲するための計画を立てます。ウソクはテサンからベトナム行きを命じられますが、それを聞かされたスインは行かないでほしいと言います。ウォンジェはテサンの命令でエンランのことを調査しています…。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 27話

ウソクはスインから自分がジヌであることを告げられます。それを聞いたウソクはスインを連れて春川へガンチュンに会いに行きます。ガンチュンはウソクから一枚の写真を見せられます・・。それは希望の家にあったものですが、ウソクとウソクの父親が写っていました。ウソクはガンチュンが待ち合わせ場所に現れなかった理由を本人から聞きます。

もしかしたら自分はボクニョの息子かもしれない・・ウソクはそう思いましたが、しかし真実が明らかになるまではボクニョには秘密にするとスインに言います。一方、ドジンはミオと婚姻届を出したことでテサンに呼び出されます。そして持ち株を回収するといわれ、さらに情緒契約書にサインしろと言い渡されます…。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 28~30話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-25話〜27話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow