韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-22話〜24話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(22話〜24話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」22話〜24話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 22話

ボギョンの甥は・・実はボギョン本人の息子であった!このことがジュランの暴露によって周囲に知れ渡ることになります。ドジンはボギョンのことを厳しく罵りますが、ボギョンはエンランとドジンに許しを請います。チキン店のチョンジャはスインの店の前を通りかかりますが、そのときジュランがチョンジャにスインの前科について話します。

一方、スインのパン店に毎日パンを買いにいく男もいます・・それはとても律儀なウォルハンです。しかし、ウォルハンはプングムが不動産会社の社長から花束を渡されているところを見てしまいます!ミオのことを諦めていないドジンはスインに会いに行き、ミオと付き合ってる男を別れさせてほしいと頼みます。そのころ、チョンジャら商店街の人々によるスインへの嫌がらせが始まります・・。スインが前科持ちであることが広く知れ渡ってしまったからです…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 23話

スインは病院に向かって急いでいました・・。それは、ウソクが乗っていた飛行機が事故に遭い、ウソクが病院に担ぎ込まれてしまったからです。しかしウソクは無事に助かり、スインは病室でウソクに抱きつきます。イムンは自分を説得しようとするヨンオクの料理を食べようとしますが、その場面をボクニョに見られてしまいます。

エンランはボギョンとドジンの結婚を破談にしようと動いていましたが、ボギョンの母親から思わぬ提案を受け、方向転換することになります。ボギョンの母親の提案とは、シンファの株を譲渡するというものでした。これを受けてエンランはボギョンとドジンを結婚させようとします!ウォンジェはテサンの命令により、一人の老人にお金を渡し口止めしようとします。その老人は・・亀甲堂の近くで米店を営んでいます…。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 24話

ある小包がエンラン宛に届きますが、テサンはその中身を開いて驚きます。中に入っていたのは、エンランとウソクが子供たちと一緒に写った写真でした。ウソクは飛行機事故に遭ってケガをしましたが、命には別条なく順調に回復しています。スインはウソクから顔を洗ってほしいと頼まれますが、ビョルがその様子を見ており、自分が洗ってあげると横槍を入れます。

ウォルハンはエンランの命令を受けてドジンを探していましたが、プングムが商店街の社長からプレゼントをもらっているところを見て激怒します。イムンの家に行ったドジンは、ミオやグァンテンと暮らすためにミオに土下座します・・。ジュヒはウソクのことを想っていましたが、ウソクがスインに支えられて退院をするところを見てスインのことを問い詰めます…。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 25~27話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-22話〜24話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow