韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-19話〜21話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(19話〜21話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」19話〜21話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 19話

スインは仕事のトラックを盗まれてしまいましたが、そのことで保険会社の人間と話をしていました。そこへ現れたのはウソクですが、ウソクは急にスインを外に連れ出し愛の告白をします。スインは突然の告白に驚きますが、ウソクが話している途中で保険会社の男の車に乗り去っていきます。一方、ジュランはデパートでボギョンが赤子と一緒にいるところを目撃します。

ジュランは赤子がボギョンの子供であることに気づきますが、なんとかして二人の親子関係の証拠を見つけようとします。エンランは昔の恋人の墓参りに行きますが、その墓前に彼女はドジンとボギョンの婚約写真を置きます。そしてワン室長に向かって、結婚したら全てをドジンに話すと言います。イムンはヨンオクがボクニョの悪口を言ってるところを聞きます…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 20話

スインはジュヒから呼び出され、見製の権利証を渡さないことについて侮辱されます。しかしウソクがその様子を見ていて、ジュヒにスインに謝れと言います。その後、ウソクは改めて自分の気持ちをスインに伝えますが、スインは恋愛をする余裕はないからとウソクの告白を断ります。プングムはボクニョにヨンオクに謝るよう伝えますが、ボクニョは断固としてこれを拒否します。プングムによれば、ヨンオクに土下座で謝れば、ヨンオクはスインに投資するのだといいます。

一方、羽振りのいいヨンオクは、有り余るお金を使って腕相撲大会を開きます。そこにウォルハンも出場しましたが、ヨンオクは無理やりウォルハンを優勝させます。ウソクはエンランの頼みで児童擁護施設でパン作りを教えることになりますが、その施設で自分の写真を発見します…。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 21話

一度はフードトラックを失ったスインでしたが、ボクニョが妥協してヨンオクに土下座してくれたおかげで、ヨンオクから投資を受けることができました。そしてそのお金で魔法のパン店をオープンさせます。児童擁護施設で自分の写真と亀甲堂という文字を見つけたウソクは、その情報を手がかりに自分の過去を調べていきます。

そんなとき、テサンはたまたまウソクが亀甲堂と口にしているのを耳にします。テサンの脳裏には30年前の出来事がよみがえり、ウソクはそのときの生き残りではないかと不安になります。一方、ジュヒがスインの店にやってきますが、彼女はまだウソクのことを諦めていませんでした。ジュヒはスインの前でひざまづき・・頼むからウソクを説得してほしいと言います…。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 22~24話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-19話〜21話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow