韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-16話〜18話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(16話〜18話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」16話〜18話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 16話

ボクニョとスインはジュランこそが食中毒陰謀の黒幕であったことを知ります。そして二人はテサンの家に行き、ジュランがやったこと全てを暴露します。そしてジュランの謝罪を聞きたいと言います・・。一方、スインは仕込みで火傷したとき、ウソクから特別な存在だと告げられます。一瞬ぎょっとするスインですが、すぐにウソクは教え子としてだと言います。

ドジンはミオのことをずっと考えていましたが、彼女の人生を壊したのは自分だと思い罪悪感を抱くようになります。しかしそんなドジンに対してエンランは、ボギョンと結婚してからミオを助けても遅くないと言います。ボクニョは刑務所の中にいるヨンオクから連絡を受け、彼女が宝くじの1等に当たったことを知ります…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 17話

ボクニョは、宝くじの1等に当たったヨンオクの訪問を受けます。しかしボクニョはヨンオクに対して、盗みをしたのかと聞きます。テサンはウソクからプレゼントをもらい、ますますウソクのことが気に入ります。そして父親からの小遣いだからといって、ウソクにボーナスを渡します。プングムはヨンオクのことを嫌っていましたが、彼女が宝くじの1等に当たったことを知ると急に態度を変えます。

そしてフードドラックの仕事を休み、ヨンオクに擦り寄ろうとします・・。一方、ドジンはミオのことが忘れられず、婚約式の最中に涙を流してしまいます。ミオもドジンに未練があり、仕事に集中することができません。ヨンオクはボクニョの部屋で寝ようとしますが、ボクニョはヨンオクを追い出します!スインはジュヒの訪問を受け、ウソクとどういう関係なのかと問い尋ねられます…。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 18話

ドジンはミオが刑務所にいたことを知り、ダンシムと一緒にスインとミオに会いにいきます。ボクニョはダンシムに会いますが、そのとき30年前の話を聞かされます。ボギョンは婚約式の写真をドジンのところに持ってきましたが、ドジンは怒ってそれをぶち壊します。自分のことはほっておいてくれ・・とドジンは言いますが、ボギョンは何か自分に隠していることがあるのだと不審に思います。そして、何か自分に黙っていることがないかとエンランに聞きますが・・。

一方、二人の人間を考試院から追い出すための住人会議が開かれていました。会議を開いたのはウォルハンでしたが、これはプングムとヨンオクを追い出す気満々です。ウソクはスインに対してずっとアプローチを続けていましたが、スインはその気持ちになかなか振り向きません…。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 19~21話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-16話〜18話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow