韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-13話〜15話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(13話〜15話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」13話〜15話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 13話

レシピコンテストが行われ、スインとボクニョはそこで優勝します!二人が優勝したことを記事で知ったテサンですが、なぜ二人が一緒にいるのかと驚きます。かつてビョルのことを突き飛ばしたことがあるスインは、お詫びとしてワッフルをビョルに渡します。しかしそこであるトラックを見て、スインはフードドラックをすることを思いつきます。そのトラックは・・ワッフルを売るトラックでした。

ジュランはテサンに不満を持っていましたが、手瀬案からテンポの一つを任されるようになりテサンのことを見直します。一方、テサンの変化を感じ取ったエンランが不安を抱きます。ドジンはミオのことが忘れられず、ミオの後をつけて家を突き止めます。プングムはウォルハンをドジンだと思っていますが、お金を巻き上げるためにシンファ本社に行きます…。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 14話

フードドラックを始めたいと思ったスインでしたが、ボクニョとウソクの協力を得てそれを実現します。ウソクはスインにお祝いの花を渡しますが、その場面をジュヒに見られてしまいます。テサンはエンランに怒っていましたが、ジュランはその理由について気になっています。そしてジュランはテサンとエンランの会話を盗み聞きしますが・・どうやら原因がドジンにあることが分かります。

ドジンは暇さえあればミオが働く店にいきますが、ミオのことを助けてもミオがお礼一つ言わないので、ドジンは腹を立ててしまいます。ウォルハンはプングムに借金を申し込まれ500万ウォンを用意しますが、プングムは500万しか用意できないプングムに驚きます。プングムはまだウォルハンが財閥だと思っているのです…。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 15話

ウソクはフードトラックのことを嬉しそうに語るスインの話を聞きます。スインの話によれば、ミオやプングムもフードトラックで働くことになったようです。それを聞いてウソクは一つだけ不安になります。それは、3人が一緒だと気軽にトーストを食べに行けないことです・・。一方、ウソクとジュヒが結婚することを、テサンは家族に発表します。

しかしスインがウソクと親しくしていることを、ジュランがテサンに話します。その頃、プングムはついにウォルハンの正体を知るのでした。彼女はずっとウォルハンのことをドジンだと思っていましたが、実はそうじゃなかったのです。プングムはイムンの前にいたドジンを目撃しますが、彼の正体についても知り、その事をミオに伝えます。一方、ウソクとスインの関係を知ったジュヒは、一睡もできません…。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 16~18話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-13話〜15話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow