韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(10話〜12話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」10話〜12話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 10話

スインはキム社長の行動が、どこかで信じる事が出来なくなっていた。
確かにお世話になっているが、勝手に部屋に入ってくる事がどうしても受け入れる事が出来なかった。
デリカシーの無い男性を、信じる事が出来ずに部屋を変えたほうがいいと考え始める。

エンランは施設にボランティアに来てみると、そこにはミオの姿があるのを見つけてしまう。
施設に入った子供をどうしても見たくて、会いに来ていた・・・。
子供に会う資格は無いと言い放ち、マ家で引き取ることもできるんだと脅しにかかる。

自分が産んだ子供なのに、会うこともできないことにショックを受けるミオ。
エンランもミオにお金を渡して、会わないように話すが受け入れないミオは怒ってしまい・・・。
スインは自分で住む部屋をを見つけて、キム社長に部屋から出ることを伝えた。

自分が気に入ったから、部屋まで用意したんだと怒り出してしまう。
勝手な真似をしたスインに、怒りをぶつけてついには告白までしてしまうキム社長。
でもスインは、当然そんなつもりは無くて断ってしまう。

一目惚れをしたキム社長も、簡単には諦めることが出来なかった。
揉み合いになった時に、スインがまな板で喧嘩になってしまい怪我をしてしまう・・・。
警察に連絡をいれて、この人は財布を盗もうとしたんだと嘘を言い始めて・・・。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 11話

スインが警察に捕まっていると聞いたウソクは、迎えに来て何があったのかを聞く。
付きまとわれて盗人扱いされていると話すと、警察にもう一度調べて欲しいと話す。
警察は小さな事件に関心がなく、示談にすれば済む話だと言ってしまい・・・。

テサンはウソクの能力をこのまま眠らせておくのは惜しいと考えていた。
経営の能力が長けているのに、どうしてパン屋なんだと考え始める。
自分の会社を任せることができたら、何も心配が無いのにと考え始める。

ウソクは今回の騒ぎを示談にしないかと、キム社長に会いに来る。
でも非常識な男は、とんでもない金額を要求してきてどうすることもできなくなる。
話を聞いたボクニョも、お金を協力しようとするが足りなかった。

プングムもはましを聞いて、そんな男は黙らせると怒り始めた。
そこでまずは、本当にスインが盗んだのかを確かめようとして防犯カメラの映像を確認することに。
映像を入手したプングムは、嘘を言っていると指摘して警察に行くかと脅し始める・・・。

ドジンとお見合いをしたボギョンは、直ぐにでも結婚をしたいと言い始める。
さすがにドジンも早すぎると話すが、きっといい夫婦になれると言いだして・・・。
月末になり、ようやく全員で集まることになるがボクニョは再会を喜んで感動していると・・・。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 12話

ウソクとスインは昨晩トラブルとは言え、キスをしてしまっていた。
朝食を一緒にとることになるが、互いに意識してしまいどうしていいかもわからなかった。
テサンの考えた仕事のせいで、ウソクは本社で仕事をすることになってしまった。

今までの服と違いスーツで出社したウソクを褒めるテサン。
ジュヒもいつもと違う姿に、ますます見惚れて行くばかりで少し戸惑うが仕事をするしかなかった。
ジュンランは買い物に出ていると、エンランの姿を見つけてしまう。

しかも隣には、ボギョンが居てどうして一緒にいるのかを聞いてしまう。
ドジンはもうすぐ結婚するから一緒に準備をしているんだと話して・・・。
プングムは、ウォルハンからデートの誘いをされたとスインに話していた。

相手はどんな人なのかを聞くと、シンファグループで本部長をしているらしいと答える。
自分を追いやったあのグループの人間は、ろくな人間がいないはずだと怒り出す。
交際も辞めたほうがいいと話してしまい、プングムは悩んでしまう・・・。

スインもミオも、仕事を探さないといけないと考えて就職活動を再開させる。
スインは面接をしてくれると言われ、資格を取った理由を聞かれてしまう。
偽ることはしないと決めて、前科があると話すと結局は不採用になってしまう・・・。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 13~15話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow