韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
あらすじ(1話〜3話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「伝説の魔女」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ!
それでは、韓国ドラマ「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」1話〜3話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・概要

シンファグループの長男ドヒョンがヘリコプター墜落事故で死亡。
妻のスインは舅であるマ会長の策略で横領と背任の罪を着せられ刑務所に送られることに。

マ家の仕打ちに絶望するスインだったが、同房で無実を30年間訴え続ける殺人犯のボンニョ、マ家の次男ドジンの子供を密かに育てるミオ、姉御肌の詐欺師ブングムと新たに得た家族の支えで再起を決意。

シンファホテルの製菓長で刑務所のパン講師ウソクの指導によりパン調理師免許を取得する。

出所後、様々な理由からボンニョ、スイン、ミオ母子はウソクの亡き妻の父であるイムンの家に同居することに。
ウソクはベーカリー開店の夢に向けひたむきに頑張るスインに惹かれていく。

そんなウソクの元に、彼の幼少期に関する謎めいた手紙が届くようになった。
過去の記憶を失っているウソクは、手紙を手掛かりに真相を探り始める。

一方、マ会長の後妻であるエンナンがなぜかウソクやボンにょの動向を追っていて・・・。

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ・ネタバレ

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 1話

スインは夫のドヒョンと結婚して、幸せな生活が送れると思っていた。
この先ずっと続くと思われたが、突然夫がヘリコプターの事故によって亡くなってしまう。
ドヒョンの父テサンは、息子の葬儀に顔を一瞬だしたと思うと直ぐに帰っていく。

スインは最愛の夫を失った悲しみから、泣き崩れてしまい父親の態度が信じられなかった。
テサンの後妻になっていたエンナンは、葬儀に来て涙を流してくれた。
お母さんと呼んではくれなかったけど、息子のように思っていたからこそ悲しみで溢れてしまう。

刑務所に服役しているボクニョは、この日は仮出所という記念すべき日だった。
長年外に出ていないせいか、バスに乗るのも一苦労しながら何とか乗ったものの酔ってしまう。
そこにプングムがやって来て、飲み物を買わされそうになるが倒れてしまう。

ボクニョはかつての刑務官だったイムンに来てもらい、自分が無実だと証明したいと話していた。
無実なのに罪を着せられもうすぐ30年の時が流れようとしていた・・・。
無実を勝ち取りたいものの、長年社会から離れていて復帰できるかという不安もあった・・・。

テサンの最初の妻タンシムは、認知症になっていてスインはずっと面倒を見てきた。
でも、結婚に反対していたテサンはスインが邪魔な存在になってしまう。
息子亡き今、もうスインに用事はないと決めて、追い出そうとしてしまい・・・。

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 2話

韓国に戻ってきたウソクはドヒョンが亡くなったと聞いて葬儀に来ていた。
そこで倒れているスインに気付き、直ぐに病院へと運んで様子を見ることに。
ウソクはドヒョンの先輩で、こんなことになったことが信じることができなかった・・・。

ボクニョはイムンの為に手料理を作ろうとするが、何年も料理をしていないせいかうまくできない。
こんなんで元の生活ができると思えないと話して、泣き出してしまう・・・。
イムンは、絶対に大丈夫だと話して元気をつけようとするが・・・。

ジュランはドジンの存在を認めることがどうしてもできなかった。
父が浮気して作った子供だと罵ってしまい、話を聞いたエンナンはジュランを叱る。
2度とそんなことを言わないようにと話すが、溝は深まるばかり・・・。

ウソクは妻を亡くして韓国が恋しくなったと言って、イムンに会いに来ていた。
ドヒョンが亡くなったことで、身辺整理をしていたらある手紙が見つかってしまう。
そこには、万が一自分に何かあれば所有する株は妻に譲渡すると書いてあった・・・。

スインは夫を亡くした悲しみから、何もする気になれず海に来ていた。
大事な指輪を見ながら、過去を振り返っていると指輪を海に落としてしまう。
探そうとして、海に入っていくスインを見つけたウソクが止めに来て・・・。

スポンサーリンク

伝説の魔女~愛を届けるベーカリー 3話

株の譲渡も認められて、スインはシンファグループの社長になることに。
ジュランは、社長らしい雰囲気をまとっているスインを見て見直していた。
それでも、認めることができないのか思い切り皮肉を言い放つ。

スインは突然の社長就任で、挨拶を考えていたら階段で足を踏み外してストッキングが伝線してしまう。
新しいのに交換しようとすると、ウソクが目撃してしまい叱られてしまう。
ウソクはまさか、あの時海で泣いていた女性だと知らずに叱ってしまい驚くばかり・・・。

自分はやはり社長になるのは無理だと、テサンに話をしに行くが断られてしまう。
スインが断ると、社長の座を狙うものが会社を乗っ取る恐れがあると引き止める。
正式な後継者が見つかるまでは、なんとか社長に就いてくれと頼みフォローすることも約束する。

いつか終わりがあると考えて、期間限定で引き受けようとして挨拶をこなした。
ジュランは、スインの社長就任が我慢ならずお酒を飲んで暴れてしまう。
会社でもスインのことを認めない者は多くいて、社長なのに会議にも出れなかった。

自分はこんなことでへこたれないと頑張るが、今は勉強だと考えていた。
慣れない会社のことを学ぶのは、とても大変だったがさらに追い討ちをかける事態が・・・。
スインは、株を操作したと言われて検事がやって来て捕まってしまう・・・。

【あらすじ続き】
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー あらすじ 4~6話

伝説の魔女のあらすじ全話一覧

韓国ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-伝説の魔女~愛を届けるベーカリー-あらすじ-1話〜3話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow