その女の海 あらすじ(73話・75話・75話)KBS Worldで放送中!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

その女の海 あらすじ(73話・75話・75話)KBS Worldで放送中!

韓国ドラマ その女の海 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「その女の海」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「その女の海」73話〜75話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・概要

1960年代の朝鮮戦争時代を舞台としたドラマ。
成績優秀なスインは正義感あふれる主人公。

家庭の事情により異母兄弟のミンジェと暮らすことに。
高校卒業後は経済的な理由で大学進学を諦めますが、いつか大学に進学できるように学費を貯めるため工場で働き始めます。

厳しい時代を生き抜く母と娘を描いたドラマです。

韓国ドラマ その女の海 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
その女の海 あらすじ 70話~72話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・ネタバレ

その女の海 73話

ソヌは、グムレにスインのことを好きだと打ち明けようとするが…
スインに止められて諦める。

しかし、自分に対する気持ちを諦めないソヌを見たスイン。
スインはテスに、ジフンと暮らす家を探してほしいと頼む。

一方、公認審査委員長の味方にするために、ジェマンとジョンウクに命令された部下たちは撤去民を脅かすが…

その女の海 74話

ナム社長から、撤去民の悲報を聞いたジェマンとジョンウクは困惑する。

一方、グムレはなかなか元気にならないスインを心配する。

漢方薬を買ってあげたり親切に接するグムレだが…
ソヌにはスインに対する行動に気を付けるようにと話す。

そんな中、グムレはソヌの部屋で一枚の絵を見つけるが…

スポンサーリンク

その女の海 75話

グムレのせいで、スインが家を出たと思ったソヌは彷徨する。
ソヌにひどいことを言われても、スインとの恋は反対するグムレの態度は固い。

一方、撤去民たちの移住同意書を手に入れたジェマン。
ついに委員長から公認の確答を得る。

重要な取引先との約束を控えていたソヌ。
スインを見つけたという連絡を受けて、スインがいる所に駆けつけるが…

【あらすじ続き】
その女の海 あらすじ 76話~78話

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ その女の海以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

その女の海 あらすじ(73話・75話・75話)KBS Worldで放送中!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow