その女の海 あらすじ(70話・71話・72話)KBS Worldで放送中!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

その女の海 あらすじ(70話・71話・72話)KBS Worldで放送中!

韓国ドラマ その女の海 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「その女の海」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「その女の海」70話〜72話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・概要

1960年代の朝鮮戦争時代を舞台としたドラマ。
成績優秀なスインは正義感あふれる主人公。

家庭の事情により異母兄弟のミンジェと暮らすことに。
高校卒業後は経済的な理由で大学進学を諦めますが、いつか大学に進学できるように学費を貯めるため工場で働き始めます。

厳しい時代を生き抜く母と娘を描いたドラマです。

韓国ドラマ その女の海 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
その女の海 あらすじ 67話~69話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・ネタバレ

その女の海 70話

ソヌは、みんなのためにスインに対する気持ちを諦めることにする。
そして、グムレにスインを家から出そうと話す。

こんなソヌの気持ちを知らないヒジュは、幸せにソヌとの結婚準備をする。

一方、ドンチョルはスノクに申し訳ない気持ちで胸が痛む。
そんなドンチョルの気持ちを知るスノクは、ひさしぶりに彼と幸せな時間を過ごすが…

その女の海 71話

スノクが亡くなり家族は悲しむが、一生懸命に日常へ戻る。

後からスノクの死を知ったスイン。
スノクに会ってない時間に対する後悔と、申し訳ない気持ちで号泣する。

一方、スムーズに進んでいた公認計画に赤信号がつくと…
ジェマンは急いで対策を立てる。

スポンサーリンク

その女の海 72話

ソヌは目を覚めたスインに、今まで隠していた自分の気持ちを告白する。
しかし、グムレのことを考えてと話しながら、ソヌの気持ちを受け入れないスイン。

結局、両家の顔合わせの場は、ソヌが現れないまま終わってしまう。

予想していたグムレの反応にもかかわらず、スインに対する気持ちを諦めきれなったソヌ
ソヌはヒジュに謝罪するが…

【あらすじ続き】
その女の海 あらすじ 73話~75話

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ その女の海以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

その女の海 あらすじ(70話・71話・72話)KBS Worldで放送中!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow