その女の海あらすじ最終回まで!64話〜66話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

その女の海あらすじ最終回まで!64話〜66話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「その女の海」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「その女の海」64話〜66話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・概要

1960年代の朝鮮戦争時代を舞台としたドラマ。
成績優秀なスインは正義感あふれる主人公。

家庭の事情により異母兄弟のミンジェと暮らすことに。
高校卒業後は経済的な理由で大学進学を諦めますが、いつか大学に進学できるように学費を貯めるため工場で働き始めます。

厳しい時代を生き抜く母と娘を描いたドラマです。

韓国ドラマ その女の海 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
その女の海 あらすじ 61話~63話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・ネタバレ

その女の海 64話

スインは、5歳になった息子のジフンと、平和な日常を過ごす。
長い収監生活を送ったテスはジョンウクを訪ね…
スインの濡れぎを晴らすと宣言する。

一方、ジェマンはチョンギル財団の発足をきっかけに、チョンギル製粉を手に入れようとする計画を本格化する。

ハン会長の孫娘のヒジュと、お見合いをしたソヌ。
スインに対する気持ちを抑えられず、告白をしようとするが…

その女の海 65話

グムレに恨みを持って、攻撃しようとした社員からグムレを助けるテス。
それをきっかけに、テスはグムレの運転手として働くようになる。

スインに自分の気持ちを伝えられなかったソヌ。
自分に好意を持つヒジュと、会ってみることにする。

一方、ジェマンはチョンギル製粉の共同経営権を奪うために…
チョンギル製粉の小麦供給を、遮断しようとする。

スポンサーリンク

その女の海 66話

ジョンウクとジェマンの計略で、小麦の供給が遮断されたチョンギル製粉。
結局、倒産する危機に直面する。

ソヌは会社を助けるために、孤軍奮闘する。

一方、ジョンウクは工場の社員のちょっとしたミスも許さない、厳しい人に変わっていく。
そして、ジェマンはジョ会長に断れない提案をしようとするが…

【あらすじ続き】
その女の海 あらすじ 67話~69話

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ その女の海以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

その女の海あらすじ最終回まで!64話〜66話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow