韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-ネタバレ-55話〜57話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「その女の海」のあらすじ
ネタバレ注意!最終回まで感想♩
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ その女の海 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「その女の海」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「その女の海」55話〜57話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・概要

1960年代の朝鮮戦争時代を舞台としたドラマ。
成績優秀なスインは正義感あふれる主人公。

家庭の事情により異母兄弟のミンジェと暮らすことに。
高校卒業後は経済的な理由で大学進学を諦めますが、いつか大学に進学できるように学費を貯めるため工場で働き始めます。

厳しい時代を生き抜く母と娘を描いたドラマです。

韓国ドラマ その女の海 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
その女の海 あらすじ 52~54話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・ネタバレ

その女の海 55話

グムレの家で、住むようになったスイン。
グムレとソヌの配慮で、だんだん落ち着いていく。

スインと一緒に生活しながら、彼女に対する恋心が募るソヌ。

一方、ジョンウクはジェマンと一緒に、チョンギル製粉を手に入れる計画を実行し始める。
そのためにキム秘書との接触を図るが…

その女の海 56話

ジェマンは、ジョンウクの提案通りに、チョンギル製粉を手に入れようとする。
そのために、キム秘書を抱き込もうとするが、失敗する。

グムレに、スインとの昼ご飯の約束を許してもらったソヌ。
テヨン社長一家と楽しいひと時を過ごす。

一方、ジョンウクの家族が暮らす家を見ていたジョンシクとセヨン。
スインとソヌがいるレストランに向かうが…

スポンサーリンク

その女の海 57話

ジョンウクの作戦通りに、チョンギル製分は経営危機に直面する。

チョンギル製粉は、もちろん家まで抗議する電話が絶えない状況になる。
グムレとソヌのために、何もできない自分に悲しむスイン。

ソヌは会社が危機に直面した理由を把握して、経営危機に処するために孤軍奮闘する。
しかし、グムレがいる会長室まで警察がやってくるが…

【あらすじ続き】
その女の海 あらすじ 58~60話

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ その女の海以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-ネタバレ-55話〜57話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow