韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-ネタバレ-43話〜45話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「その女の海」のあらすじ
ネタバレ注意!最終回まで感想♩
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ その女の海 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「その女の海」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「その女の海」43話〜45話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・概要

1960年代の朝鮮戦争時代を舞台としたドラマ。
成績優秀なスインは正義感あふれる主人公。

家庭の事情により異母兄弟のミンジェと暮らすことに。
高校卒業後は経済的な理由で大学進学を諦めますが、いつか大学に進学できるように学費を貯めるため工場で働き始めます。

厳しい時代を生き抜く母と娘を描いたドラマです。

韓国ドラマ その女の海 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
その女の海 あらすじ 40~42話

韓国ドラマ その女の海 あらすじ・ネタバレ

その女の海 43話

チョンギル製粉と契約するために、訪ねてきたジョンウクに満足するグムレ。
スインとソヌは、工場を再生させるために取引先を、一所懸命に訪ねるが…
門前払いされてしまうのだった。

工場の信頼を回復させるために、頑張っていた中。
ソヌとスインは、道で泣いている子供を見つけるが…

その女の海 44話

スインが以前、経理として働いたことがあると聞いたソヌ。
首になった工場長が管理していた書類と、会計業務をスインに任せる。

グムレは、ソヌにお見合いをするように話すが、まだお見合いをする気がないソヌ。

一方、チョンギル製粉との契約を期待していた、ジェマンとジョンウク。
急に訪ねてきたグムレに驚くが…

スポンサーリンク

その女の海 45話

ジョンウクは、チョンギル製粉との契約を結ばせる。
まだジェマンとスキが、自分を婿として認めないことに頭を抱えるのだった。

ジョンウクとスキの仲は悪くなる一方で…
ジェマンもグムレの秘書に会って、銀蜜なお願いをする。

一方、グムレから経営資金を貸してもらったソヌ。
スインに工場の経理業務を任せる。

そんな中、スインは工場の階段で倒れている、グムレを発見するが…

韓国ドラマ その女の海 感想

その女の海 43話〜45話 感想

スインとジョンウクとの縁はもうなくなってしまったのかと思いましたが
まさかグムレの会社との契約の件で、ジョンウクとグムレ会うとは…
これによりスインとジョンウクも再会の可能性がでてきましたね。

しかしいまさら会ったところでね…

【あらすじ続き】
その女の海 あらすじ 46~48話

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ その女の海以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-その女の海-あらすじ-ネタバレ-43話〜45話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow