韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-16話・17話・18話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「嫉妬の化身」
あらすじ(16話〜18話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ「嫉妬の化身」のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「嫉妬の化身」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「嫉妬の化身」16話〜18話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 嫉妬の化身 あらすじ・概要

アナウンサー採用試験に落ちたナリは、お天気キャスターとして活躍していた。
お金のためと割り切っていたが、アナウンサーの夢は捨てきれないでいた。

そんなある日、入社時に一目惚れしたファシンと再会する。
赴任先から帰国したばかりのファシンに違和感を感じたナリは精密検査を勧めるがファシンは取り合わなかった。

一方、ファシンの友人でアパレル財閥御曹司のジョンウォンは、偶然出会ったナリに興味を抱き積極的にアプローチしてくる。

そんな時、ファシンはなんと乳がんと診断されたのだ。
ナリもまた良性の腫瘍の切除手術を受けることになったのだが、なんと2人は同じ病室に!!

ナリはもうファシンに関心がなかったのだが、ファシンは徐々にナリのことが気になり始めるのだ。

だが、ジョンウォンの気持ちを知ってファシンは2人の仲立ちをするはめに。

仲睦まじいジョンウォンとナリを見て次第に嫉妬の炎を燃やし始めるファシン。

そんな中、ナリはアナウンサー試験に挑戦することになるのだが・・・。

韓国ドラマ 嫉妬の化身 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 嫉妬の化身 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
嫉妬の化身 あらすじ 13~15話

嫉妬の化身 16話

テラは、ジョンウォンがナリの事を好きだと、スジョン家族に知られてしまう。
ショックを受けたテラは、やけ酒をして・・・
スジョンも、ジョンウォンに激怒するのだった。

一方、ファシンに「二股でもいい」と言われたナリ。
さらに、ジョンウォンもそれにOKを出すのだったw

ジョンウォンは、ナリがファシンの家から出るのを見て、後をついていく。
ファシンが入院していることを、知ったジョンウォン。
さらに、ファシンの病状を聞いて、心を痛めるのだった。

3人は病院に泊まって・・・

嫉妬の化身 17話

ナリは、二人とも好きでわけが分からなくなるw
そして「3人で住もう!!」とありえない提案をするのだったw

3人で住むことで、さっさと今の関係を終わらせたいナリだった。

一方、ジョンウォンはナリと結婚する気でいた。
ナリを、テラに会わせて、自分の気持ちを伝えるが・・・

ファシンは、酔っぱらったナリと一緒に寝ようとする。

スポンサーリンク

嫉妬の化身 18話

ナリの部屋で、一緒に寝ようとするファシン。
酔っ払っているナリは・・・

一方、ジョンウォンはナリと早く結婚がしたかった。
どんどん結婚の準備を進めて・・・

一緒に住むことで3人は一緒の時間を過ごすようになった。
ファシンとジョンウォンの、新しい姿を知った、ナリは・・・

同じ頃、スジョンが家に突然やってくる!
慌てた3人は・・・!

【あらすじ続き】
嫉妬の化身 あらすじ 19~21話

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 嫉妬の化身以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-嫉妬の化身-あらすじ-16話・17話・18話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow