韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回(118話)ネタバレ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「幸せをくれる人」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「幸せをくれる人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「幸せをくれる人」118話(最終回)のあらすじをネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ・概要

孤児院出身の主人公ウニ。
血のつながりのない捨て子を運命!だと思い引き取ります。

愛情いっぱいに子供を育てるウニ。
引き取った子供は名高い子役タレントに!
一躍スターになった子供を見て、実の母親が取り戻しに来ます。

なにがなんでも我が子を取り戻そうとする、非常は実母から子供を守ろうと奮闘する主人公ウニの波乱万丈の物語。

血のつながりはなくても、子供を思う愛情が見どころの心温まる物語です。

韓国ドラマ 幸せをくれる人 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
幸せをくれる人 あらすじ 115~117話

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ・ネタバレ

幸せをくれる人 118話

ソクジンを追って病院から抜け出したボクエは行方不明となってしまう。
ウンヒはミスクの元に訪ねて来るが、その時ボクエが見つかったとの連絡が入る。
ウンヒも一緒に付いていくが、酷くやつれたボクエの姿にショックを受けるウンヒ。
ミスクも涙を流し…。
もはやウンヒのことも理解できなくなったボクエを優しく世話するウンヒだが、たまらくなってどうしてこんなことに!と訴えるがボクエはまるで分らない。
ウンヒは辛くて胸が張り裂けそうだった。
一方、ソジョンと会っていたジャギョンは新たな知らせを受けていた。
その話にセラは大喜びだった。
ソクジンの面会にやって来たミスクは、ある手紙を渡して…。
施設に入ったミスクだが、雷の音に気を動転させてしまい…。
一方、ソジョンはジョンフンとの将来を決意してウンヒたちに報告する。
程なくしてウンヒはゴヌの子どもを妊娠する。
家族は総出で支えるのだった。

それから2年の時が過ぎ…。
ある晴れた休日を過ごすゴヌとハユンそして新たな家族の娘ラニヤを見つめるウンヒの姿があった。
ウンヒは天国の両親に自分たちは今幸せであることを心の中でささやくのだった。

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 幸せをくれる人 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-幸せをくれる人-あらすじ-最終回(118話)ネタバレ

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow