韓国ドラマ-最強配達人-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最強配達人」
あらすじ(10話〜12話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最強配達人 あらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最強配達人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最強配達人」10話〜12話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最強配達人 あらすじ・概要

25歳のガンスは各地の中華料理店を転々としながら働く宅配ドライバー。
同じ場所で2ヶ月以上働くことはないが、人柄がよく義理堅いガンスはどの街でも人気者に。

ある日、他店の出前係であるダナと路上で口論になったガンス。
その後偶然同じ中華料理店で働くことに・・・。

韓国ドラマ 最強配達人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最強配達人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
最強配達人 あらすじ 7~9話

最強配達人 10話

“最強配達員”に協力してくれる会社を探すガンス。
仲間たちもそんなガンスと共に懸命に走り回っていた。

ジンギュはそんなガンスをライバル視をしている様子。
そして売上げを上げるために試行錯誤する。

一方、ジユンにガンスを奪われないか心配なダンア。
そんな中、ダンアに新たな悩みの種生まれることとなる…。

最強配達人 11話

お店を守る為、ジョンイムの所へ行くガンス。
そこで起こった出来事にガンスは驚愕することとなる。

その後、落ち込んだ様子を見せるガンスに寄り添うダンア。
一方で、ジユンはいなくなったジンギュのことが気に掛かっていた。

そんな中、ジョンガ社に挑むこととなったガンス達は…。

スポンサーリンク

最強配達人 12話

ジョンガビルオープンの日を迎える中、結託したガンスと飲食店街の人々。
ヘランに立ち向かうべく、ガンス達は力を合わせるのであった。

一方、依然としてジンギュの行方がつかめないジユン。
そんなジユンにジンギュの手がかりが舞い込んでくる。

その頃、自分を待ち受ける未来とガンスへの想いで悩むダンア。
そんなダンアに対してガンスは…。

【あらすじ続き】
最強配達人 あらすじ 13~16話(最終回)

韓国ドラマ-最強配達人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最強配達人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最強配達人-あらすじ-10話〜12話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow