韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-97話〜99話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(97話〜99話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」97話〜99話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 94話〜96話

最高の恋人 97話

フンジャとキム記者の偽情報のせいで、アルムとガンホの関係はぎくしゃくしていきます。ガンホは火が付いたようにアルムに入れ込んできましたが、その熱情も今は皆無。彼女とまともに目を見て離すこともなくなり、それどころか冷たく接するようになりました。一方、ガンホの変化の理由が分からないアルムは、とにかく戸惑うばかりで、どう対応していいか分かりません。

そして依然と180度も違う感今日の変化に、胸を痛めるのでした。そうした中、気持ちを抑えきれなくなったヨングァンは、ガンホに一言物申します。そうか、お前はもうアルムのことが信じられないのか、それならいさぎよく彼女のもとを去れ!と。さらにこの一言を発してから、ヨングァンの心にはふたたびアルムへの思いが沸き上がっていました。

こうした中、ボベは夫の死に関する重要な事実を知ることになります。それはフンジャとアジョンの会話の中で出てきたことですが・・。なんとなんと、ボベの夫を殺したのはフンジャだったというのです!これが本当なら青天の霹靂どころではありませんが・・しかしまだ確証は得られていません。一方、アルムはフンジャを追いつめるのに有効な、新たなネタを調達していました…。

最高の恋人 98話

セランはアルムのナーバスな表情を見て、そこに追い討ちをかけて彼女を苦しめます。私とガンホは一心同体・・二人は重要な秘密を共有し合っているのよ・・。彼女はこんな意味深なことを言って、アルムの心を揺さぶったのです。アルムは必死に無視しようとしますが、そうしようとすればするほど動揺は強くなっていきます。こうした中、アルムは絶対にガンホを自分の手に取り戻す!と宣言しますが・・。

その宣言も今は、ただの強がりにしか聞こえないのでした。一方、ビョンギはこれまでの自分勝手な行動を反省し、一からやり直したいと思っていました。そしてアジョンに心からの謝罪をしますが、アジョンはこれを拒否します。これまでさんざん人の気持ちを弄んでおきながら、たった一言の謝罪で済むと思ってるの?

まるでそう言わんばかりの彼女の態度ですが、これは当然のリアクションでもありました。要するに、ビョンギはそれだけのことをしでかしてきたのです・・。ただそれでも彼にとっては、アジョンに許してもらう以外に道はもうありませんでした。一方、アルムは一枚の絵を手に入れ、その価値を確かめるべく鑑定に依頼します。そしてこの鑑定結果が・・後に大きな影響を及ぼすことになります…。

スポンサーリンク

最高の恋人 99話

アルムはオ館長の不正を見つけましたが、彼を通報せず、上手く脅迫しながらコントール下に置きます。警察へはいつでも通報できる・・それが嫌ならこちらの言うとおりにしてほしい・・と。こうしてアルムはオ館長に対して、こともあろうに贋作の絵を描くよう指示するのでした。一方、フンジャはそんなことも知らずに、ある画家に偽物の絵を依頼していました。

しかも自ら下絵を買ってそれを届けるという、手の込みようで。ビョンギはアジョンとやり直そうと思い謝罪しましたが、アジョンに拒絶されてへこんでいました。その間、アジョンはセロムの取りなしで、ウヒョクと寄りを戻し始めるのでした。ほら、ちゃんと握手して仲直りしよう・・セロムのこの導きが二人の関係を決定付けました。

アジョンとしても娘にこう言われては逆らうことができず、素直に握手に応じます。そしてもちろんウヒョクも握手をして、二人は事実上の仲直りを果たすのでした。さらにウヒョクはここぞとばかりに、アジョンに対して正式に告白をします。生来の臆病さが祟ってずっと言えなかった一言、好きですの言葉をついにアジョンに伝えたのです!果たして、この決死の告白に対するアジョンの反応は・・!?…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 100~102話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-97話〜99話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow