韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-94話〜96話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「最高の恋人」
あらすじ(94話〜96話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

最高の恋人のあらすじ(韓国ドラマ)

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「最高の恋人」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「最高の恋人」94話〜96話のあらすじのネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・概要

クラブ歌手として働きながら、娘2人を女手一つで育ててきたボベ。
娘のアジョンはラジオDJとして活躍し、アルムはファッションデザイナーを目指していた。

アルムは同じくデザイナー志望のヨングァンと結婚を誓い合っていたのだが、母親のボベも再婚を決めていたのだ。

ところがボベの再婚相手であるギュチャンはなんとヨングァンの父親だったのだ。

アルムは母親のために結婚をあきらめようと考え、偶然であったアパレル会社の御曹司であるガンホに恋人のふりをして欲しいと頼み込み、ヨングァンに別れを告げようとする。

韓国ドラマ 最高の恋人 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 最高の恋人 あらすじ・ネタバレ

【前回のあらすじ】
「最高の恋人」あらすじ 91話〜93話

最高の恋人 94話

ヨングァンは自分のことよりも、アルムの幸せを願っていました。彼女がガンホを選んだことは残念でしたが、それは仕方ないと思っていました。それどころか彼は、アルムがガンホと仲睦まじい夫婦生活を送れるよう陰ながらサポートします。その一つが、ガンホの両親が巻き込まれた交通事故の真相を隠蔽することです。彼はキム記者が真実を知っていることを知り、すぐに彼に会って口止めします。

あなたが事故の話をすることで、人生を台無しにしてしまう女性がいる・・。だから申し訳ないとは思うが、事故のことは一切口にしないでほしい!と。これは明らかな隠蔽工作でしたが、ヨングァンとしてはアルムに対する思いやりでした。一方、アジョンのウヒョクに対する気持ちは変化しつつありました。それどころか、彼女はウヒョクの元を去ろうと決意するようになります。

その理由は、ウヒョクがガンミと食事をしているところを見てしまったからです。アジョンはこの様子を見て、ガンミがウヒョクの恋人だと思ったのです。実際にはただの勘違いでしたが、アジョンは悲しくもそう思いこんでしまいました・・。さらに、この食事会をセッティングしたのは他でもない、マンソクの妻・ク女子でした…。

最高の恋人 95話

フンジャはアルムからガンホを引き離すため、彼の両親が巻き込まれた事故の話を喧伝しようとします。そしてその喧伝のために用いたのがキム記者でしたが、実は彼に話した内容のほとんどが嘘でした。つまり、ガンホの両親を事故で死なせたのは、アルムの父親ではなかったのです。しかしそれにも関わらず、フンジャはハン・ミンソンが事故の犯人だということにしたのです。

そして偽情報を掴まされたキム記者は、うっかりミンソンの名前を口にしてしまいます。ヨングァンはそれを阻止しようと口止めまでしていましたが、フンジャにまんまとやられてしまいました。こうしてガンホは両親の事故の真相を知ることになり、大きなショックを受けます。しかし、彼が知った真相はフンジャのプロパガンダであり、真相ではありませんでした・・。

いずれにしてもガンホは嘘の話を信じてしまい、アルムに対する見方を変化させていきます。そして少しずつ愛情が減っていき、わずかながら憎しみの気持ちさえ芽生えるのでした。特に彼が許せないと思ったのは、アルムが真実を知りながらその口止めを指示したという話しです。これもまったく事実無根でしたが、ガンホはフンジャとキム記者の話を信じてしまいます…。

スポンサーリンク

最高の恋人 96話

私が外泊したわけじゃないのに、なんで私がク女史から叱られなければならないのか・・。アルムは理不尽な仕打ちに憤懣やるかたない思いでいました。実はこのほどガンホが酔ってセランの家に泊まったのですが・・。そのことを知ったク女史はガンホを叱るのではなく、なんと妻のアルムが悪いと言い出したのです。

確かに妻として監督できなかったことは不始末かもしれませんが、アルムは納得できません。一方、フンジャはガンホが事故の真相を知ってから、存在感を回復させつつありました。彼女は今、チャン・ポールと知り合いになろうと努力していますが、そのために偽装事故を演出します。そこまでして知り合いになりたいか!という感じですが、フンジャにとっては死活問題だったのです。

アジョンは完全にウヒョクに対する信頼をなくし、彼のもとを離れていきます。その間にもク女史は積極的にガンミとウヒョクの仲を取り持ち、二人を強引に結婚へ導こうとします。一体どんな魂胆があるのか分かりませんが、とにかくその必死さは一級品でした。ガンミとウヒョクの感情は今のところまで微妙ですが、食事を重ねるごとにまんざらでもない表情になってきて…。

【あらすじ続き】
最高の恋人 あらすじ 97~99話

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 最高の恋人以外のドラマ情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-最高の恋人-あらすじ-94話〜96話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow